まるまる 。

社会人おたくの戯言ブログ

超スターなあなたへ

26歳のお誕生日おめでとうございます。 やっとこの前誕生日きて追いついたと思ったらまたはなれてしまった(笑)まあ仕方ないですね 25歳のあなたには本当に頭が上がらないほどたくさんお世話になりました。2022年はあなたなしでは語れません。 3月に手紙を…

vol.227

もはよ〜 あけおめことよろです。(今更) 年明けたし、先日一つ年老いたので2022年兼23歳のまとめしていきますよっと。 まず、圧倒的に現場第一で生きた2022年、23歳だった。 大好きな人に会えるってこんなにも大事なんだなって思い知ると共に、なんか寂し…

vol.226

もはよ〜 まじで笑えないくらい間空いてしまった………まあ訳があるんだよちゃんと。わたし今月仕事(毎日残業)と家の往復+休みの日は帝劇通いでして、、(休みの日書けたやろ) 今日は忘れないうちにジャニーズ伝説の記録残していきたいと思います。 まず初日…

vol.225

もは〜 ついに決まったTravisJapanのデビュー魂 嬉しいね、一旦1人一回は会いたいよね会えるよね?遠征もしたいなあ(先月今月大阪行ってた人) みんな徳積もうね、応募は今日からだよ(?) さてさて、ここからはもう1人の中村くんのお話に。 わたしの今月…

vol.224

もはよ〜 今日人生初のことを経験しまして、、、 全然自慢するようなことではないんですけど己への戒めとして記録しておきます。 会社でぶっ倒れまして緊急搬送されました。 気持ちはすごい元気なんですけど、まあ色々と重なって体がバッテリー切れだったみ…

vol.223

もはよ〜 みんな元気?????11月入って一週間すぎたけど色々ありすぎました。何とは言わないけどさ、これを読んでいる人が今苦しくて悲しくて何も考えられないってなっているなら、前を向ける日まではそのままでいいと思います。実際わたしもそうでした。…

vol.222 🐈

もはよ〜 今回はにゃんにゃんにゃんのスペシャル回! と言いたいところですが 本日はそんなことよりもっと大切なトリプルカイト入所日でございます。 ほぼ人生半分ジャニーズな君たち。 アイドルになってくれて、アイドルで居続けてくれて、アイドルとして前…

vol.221

もは! デビューから一夜明けたけど本当すごいね。本当にすごい。すごいよ、すごすぎる。 ん?なんかこの字面すごい見覚えある、何かわからんけど笑 昨日はJFC行って海人にファンレ出してきて、そのあと渋谷のCDショップ回ってニコニコした一日だった❗️本当…

vol.220

もはよー さて日本時間2022年10月27日は Travis Japan ジャニーズJr.最後の日 早かった、発表されてから本当にあっという間だった。信じられないくらい早くてびびった。笑 こんなに応援したいって思ったJr.もこんなに心が揺れ動かされたJr.も君たちが最初で…

vol.219

もは Travis Japanデビューまであと1週間です…… 昨日今日で大阪行ってきましたァ! 昨日はUSJで、私がずっと応援しているアーティストさんの曲が聴けるということで絶叫全然得意じゃないのにハリドリ乗ってきました……大好きな人の曲が流れてきたのが本当にす…

vol.218

もはよ〜 お久しぶりです。涼しくなりましたね、秋ですね。そうそう、今日からTravis Japanデビュー曲のiTunes予約開始ですよ皆さん。お忘れなく❗️ さてとわたしの現場前半戦が終わったのでまとめます。(ちゃんとその都度更新しろよ) 10/5 Labo. @横浜ア…

vol.217

もはよ〜 今日は最強に最高にかわいいプリキュアちゃんたちの入所日 13年もの間アイドルで居続けてくれてありがとう、本当にありがとう。 わたしにとっても大事で大切な日にあなたの出演舞台当落でした。ちゃんと席用意されてました(号泣) あの日、心にぽ…

vol.216

もはよ〜 昨日、ついに出ましたね。 “Travis Japanデビュー”の文字。 しかも世界配信だってよ、聞いたことねえべ。なんだそれ。すげえな。 彼らの夢が一つ叶ったこと、わたしは嬉しく思うよ。10年長かったね、嵐なら5×10だよ。国立でライブしないとだね。笑 …

vol.215

もはよ〜 本当にすみません、、、気付いたら27日になってた、、、、宮近くんお誕生日おめでとうございました、、、、 今月は現場一回しかなかったし、なんか今すごい余計なこと書きそうでTwitterもほぼ閲覧しかしてなくてですね………あはは ドリボ行った話はま…

vol.214

もはよ〜 9月になりました。まだまだ暑いですね 8月終わりのこと書きそびれたので軽く書いておきます。 8/29.30は高校生の頃からずっと応援しているアーティストさんの初武道館公演に行ってまいりました。彼の創る世界観がどこの誰よりも大好きで、ずーーー…

vol.213

もは〜 連勤終わって気分よかったので、珍しくお酒開けたまるです^^ まずは嶺亜舞台主演決定おめでとう;; 今日は朝からやる気なくて去年のイケドラ見たりして頑張ってモチベ上げてたのよ。12時過ぎくらいに友達からめっちゃ通知来てて、仕事中でなかなか…

vol.212

もは ほんとは昨日書きたかったけどあまりにも帰りたくなくて駄々こねてたり少クラ見たり色々してたら日付変わってた。笑 さて昨日、8/18にわたしの最高に幸せで楽しかった夏が終わりました。毎回なんだかんだ最高だったな〜で終わる侍のライブ。今回はぶち…

vol.211

もはよ〜 しずやおかえり!徐々に回復してきてよかったよ;;無理はしないでね。 ここから会わずに4連勤ってのは耐えられなくて台風の中行ってしまった。やっぱり彼らは元気くれるし幸せで楽しい気持ちにさせてくれる。もう禁断症状に近いね、笑 なんか嵐が…

vol.210

もはよ〜 現場があると書く元気がある、どうもまるです 今日も楽しかったーーーーー……目の前の人がずっと動いててちょっと、いやかなり邪魔だったけど() この前入った時は周りに同担いすぎて地獄だったけど今回はあんまりいなくてれあにハートもらえた今回…

vol.209

もはよ〜 世界猫の日 そんな日にやばなくんのにゃんにゃんを見まして、それに対して化け猫?って言ったり嗚咽するれあたいめちゃくちゃ好きなれあたいでした。 あーーーーーーやっぱり現場っていいな。最高だった。めちゃめちゃ幸せだった。会えるってこんな…

vol.208

もはよ〜 まるだよ。今月は更新頑張りたい(n回目) うみまる定期には毎回泣かせてくるよね、はあ好き。東海トークしたい、わたしもめちゃくちゃ見てるんだよ東海 今トモダチゲーム見てるんだけども わたし吉沢山田コンビの映画がめちゃんこ好きでして、、、…

vol.207

もはよ〜 驚くほど亀更新🐢 ごめそごめそ のえんちゅっててぇてぇな。 Travis Japanってすげえな。 それだけとりあえず書き残しにきた。 なんかずっとバタついてるけど生きてるよ みんなも健康には気をつけてね ばいちゃ〜

vol.206

もはよ〜 Travis Japan Performs "My Dreamy Hollywood" and Dazzles the Crowd | AGT 2022 - YouTube 何度も見ては感動して泣いてしまう とっても素敵だ、Travis Japan大好きだ どんなに事務所が認めてくれなくても世界にちゃんと認めてられてるんだ。 フ…

vol.206

もはよ〜 Travis Japan Performs "My Dreamy Hollywood" and Dazzles the Crowd | AGT 2022 - YouTube 何度も見ては感動して泣いてしまう とっても素敵だ、Travis Japan大好きだ どんなに事務所が認めてくれなくても世界にちゃんと認めてられてるんだ。 フ…

vol.205

もはよ〜 7月も1週目終わっちゃったね、はやい 今日は先輩にお誘いいただきアフヌンしてきました、、、 ホテルのアフヌンなのでめちゃくちゃお洒落なんですけどね? あんなに美味しいサーモンは初めて食べてまあまあでかい声でうまいとか言っちゃうし、上に…

vol.204

もはよ〜 7月に入りました。最初の4連勤終わった、まじ怒涛で死ぬかと思いました最終日嫌なことだらけでしたしね!笑 そんな今日はね大好きな人の定期更新っ 質問の回答ひとつひとつがとっても愛おしくて優しく大好きな気持ちが溢れて止まらないんだよね。 …

vol.203

もはよ〜 いやまじで久しぶりすぎ。ちゃんと毎日書いてるTravisたち偉すぎ。(改めて) まじお前何してんの?って思うあなた、間違いではありませんよ。ちゃんと仕事いってますし予定あればちゃんと出かけてます。何もない日は屍のようになったりしてます。…

vol.202

もはよ〜 どうも。皆さんお元気ですか?(松倉?) もう6月だって。つまり今年も半分まで来てしまったということですか、、、、えぐすぎ。やば。Travis渡米から2ヶ月過ぎたとか本当に信じられん。 それは一旦置いといて、わたしは月一推し現場を目標にしてい…

vol.201

もはよ〜 推しがコロナになりまして、なまるです。わたしの推しコロナなりがちなんですよね。クソデカため息出ちゃうわな。 コロナといえば賛成コン横浜公演からも気付いたら一年経ってましたね。本当にあっちゅーまですね。 それはそうと、皆さん文字を書き…

vol.200

もはよ〜 めちゃくちゃ久しぶりですね、gwぶり(笑) すみません、サボってたといえばサボってました。ゆうて書くことなかったのよ() そんなこんなでvol.200になりましたこのまるまる。!読んでるよ〜っていってくれるみんな。文才ないしダラダラした文章…