まるまる 。

社会人おたくの戯言ブログ

vol.4(という名のvol.0かもしれない)

もはよ〜

 

唐突に始めたこのブログ。

 

全然知らん人が見ることはそうそうないだろうけど軽く自己紹介しておこうかなと

 

どうも。僕です。という言葉でブログを始める人がずっと好きで追っていたのに気付いたらもはよ〜ばいちゃ〜も好きになってた人間です。

 

わかりにくいですよね、すみません

まあわかる人にはわかるってやつ。

 

わかりやすく簡単に言えば(初めからそうしろ)

 

翔くんがとてもとても好きなはずなのに気づいたら中村大好き人間になってた人です。

(あ、ジャニーズ好きです。どうも。)

 

もう翔くんは殿堂入りということなんですかね〜

彼はね頭の先から足の先まではもちろん、思考、声、行動も全部全部ドンピシャどタイプなんですよ。すごい尊敬もしてる。(服装は一旦置いておこう)

 

あ、翔くんは櫻井の翔くんです。

さすがにそれはわかるか。笑

 

そんなわたしがどうも似ても似つかない中村海人くんを好きになった。(脚長いくらいしか共通点見つからん)

これが人間の不思議かあ…なんてね。

 

他にもね、好きで応援してる人が何名かいるのですけどそれは時が来たら話しましょう。

 

 

 

まあ何で始めたのかっていうのは

さくっとvol.1に載せたんだけど

 

大好きな彼らがゆるゆると、時にしっかりと、自分のことや想いを発信する“とらまる”

 

なんかわたしもそんな感じのものをつらつらと書いてみたいってずっと思ってたんだけど、日記とか自分で書くぞって意気込んでペンを握るものとか自分しか見ないものはどうも続かないのですよ、昔から。

大好きな人はマイクとペンを持ってタイトルを奪い取っていたというのにね、笑

 

だから誰かが見てるものの方がいいなって思って探していたら3月くらいにこのはてブロに辿り着いたのですが、その時は特に書くこともなくて結局始めずに終わっちゃった。笑

そしてそれから3ヶ月ほど経った今、友達と話している時にこの存在を思い出したのでノリと勢いで書き始めたというオチ。

 

はてブロって字数出るし色々機能あっていいよね。(突然なに?)(お前一個も使ってないやんけ)

 

それはさておき

まだ始めて3日なんだけど地味に高評価をいただいてる。

一番言われるのは「とらまるもう一個増えたみたい」

なーんだそれ、嬉しい。ありがとう。

これでわたしもTravis Japanかな(違う)

 

今はねグッドボタンみたいなのあればいいのになあとは思ったりしてる。

コメント欄一旦開けてみたけどこれいるんかな?需要なかったらそっと閉じますね

 

こんな訳のわからん文に時間を割いて目を通してくれてありがとう。あなたは優しいよ、神様だ。

 

これを読んだついでにとらまるも読んでいただきたい。(不定期更新+定期更新)

ついでにオトノハ も読んでください。(15日更新です)わたしの文章能力というか書き方や人生の道標(重)はほぼオトノハ なのでぜひ。

 

多分よく見る書き留めておきたい、備忘録的なやつ、彼らを紹介したブログみたいなのは書けないし書く予定もないけどこんな感じでつらつらと書いていくつもりなのでこいつちゃんと続いてるか?の監視の意味も込めてよかったらこれからも読んでくだちい。よろしくおねしゃす。はい。

 

じゃあこの辺で

ばいちゃ〜