まるまる 。

社会人おたくの戯言ブログ

vol.25

 

もはよ〜

 

生命の危機を感じて仕事終わりにトイレットペーパーを買いにスーパーに行ったらチャラチャラしてる兄ちゃんたちが隣でお会計しててなんかびくびくしちゃったんだけどレジの人に「お姉さんちょっと待っててくださいね」ってわたしからみたらおばさんやろって人に言ってて人は見かけによらんなと改めて実感しました。()

 

昨日のとらぴこ(?)めちゃめちゃよかったですね〜超笑ったし超感動した。こっちみんな松倉シーンたくさんありましたね、ほんとに最高にfunnyでした。あの曲ふとした時に頭に流れるのやめてほしいけど音源欲しい。ピコ様よろしくお願い致します。

 

もう8月ってやばいな〜人生怖い

 

明日も頑張ろ

ばいちゃ〜