まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.26

もはよ〜

 

 

2020.08.02

 

この日の衝撃をわたしは今も覚えています。

この日わたしはディズニーリゾートにいました。

そんな中、開催されたのは

「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 」の中村海人ソロ公演。

(改めて見てもタイトルなげえし色々だせえ)

f:id:umi1504:20210802015310j:image

電波悪すぎてめちゃめちゃ途切れる!!って気持ちで見てました。笑

 

わたし実は私用でTDCの舞台に立ったことがあるので、1曲目でめちゃめちゃ驚きました。

「ここ歩いたし、この鏡で髪型とか直したし、このドア開けたし、ここでみんなと写真撮った…」

まじでびびった。

裏側からこんにちはするなんて思わないじゃないですか。正直、出演者なら必ず通る場所ではあるんですけど映るとは思わなくないですか?メイキングじゃないのに。

※一応メイキングというか裏側載せときます(宣伝)

Travis Japan【緊急企画】「Summer Paradise 2020」ウラ側見せます! - YouTube

 

TDCって広いようで狭いので一人でどう使うんだろうって思ってましたがやはり中村海人さん。

自己プロデュースの天才でした。完璧すぎる。わい、死亡。

 

ha-haとかpumpkinとかね、色々やばかったよ?溺愛ロジックなんてちょーーーーぶっ刺さっちゃったし。(そういえば街と溺愛ロジックって両A面だよね)(松村)

でも私的最高にやばかったというか震えたというか叫んだのは

 

suger and salt

 

そう、わたしの神。櫻井翔くんのソロ曲です。

sugar and salt

sugar and salt

 

このアルバムはさまざまな愛=LOVEがテーマなのですが、櫻井さんのソロのテーマは“失恋”

失恋なんです。失恋。

櫻井翔×失恋なんて死ぬど!?って思っていましたが無事に死にましたあんな切ねえ顔しながらもイケイケな感じで踊るなんて聞いてねえよ…ってなりました。

この話はここまでにして、そんな大好きな櫻井翔くんの曲を大好きな中村海人くんがやる。どんな奇跡?夢?幻??本当にありがとう。色々マッチしすぎてひっくり返りました。

しかも櫻井翔は失恋なのに対し中村海人はなんかプラスの感情に見えたのです。ラスサビの前の一言の影響もあるのかもしれませんが。(クッソ照れててまじで可愛かった可愛いすぎた結婚)また直接会えたら僕の名前を呼んでね、そんなメッセージに聞こえたのです。(実際はもう僕のものではないけどもう一度僕の名前を呼んで、というニュアンス)

歌う人によって解釈は色々あるけどこんなにも違うのかと何故か感動してしまいました。(賛成コン・ちゃかパラのRolling days、Rainも同様)

というか全体的に中村海人の恋愛観がぎゅぎゅっと詰まっていて、元々同担さん無理かも疑惑だったわたしはこの日を境に完全にダメになってしまいました。独り占めしちゃったらもう無理だった、あまりにも恋。彼氏。結婚。これを読んでいる同担の方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです。嫌いとかではないのでね、はい。ご容赦ください。

 

何よりもっとすごいのはこのサマパラ3公演の前に早朝からハケンの品格の撮影をしているというところ。スーパーマンですか?こんなの推し推しより褒め褒めよしよしなんですがというところ。

みたんちゅもめちゃめちゃ恋でしたね…ハケンの品格また見よう…すぎんちゅ可愛いよね…

撮影→TDCへ移動→リハ→本番3公演

えぐい。すごい。まじですごい。天才だ。

そりゃ勝地さん塚地さんも虜になるよね。現場ではフレッシュで若者な感じなのにアイドルしてたらあんな感じになるんだよ?お気持ち、お察します。お2人とも、これからも中村海人さんをよろしくお願い致します。

 

 

 

当の本人よりもこんなに書いているのですが、またやりたい直接見せたいという本人の意思はちゃんと尊重していきます。(?)

でもさ、真剣に考えると前後左右斜めも含め全員同担の可能性あるってことだよね?その可能性の方が高いってことだよね?死ぬど❓

あ、もはや箱でやりません?ぎゅうぎゅう詰めの箱ライブどうだい、海人くんやい。バンドマンみたいで楽しいと思うんだ。ふりふり女子には向いてないかもだけど()箱ならね、あんまり周り気にせず生きていけそうじゃん?笑

以上届かない提案でした。

 

こんな感じでわたしのサマパラ2020振り返りでした。なによりサマパラ卒業おめでとうだね。これからも中村海人くんらしい、Travis Japanらしいライブをしていってほしいですね〜はい。

 

これからもよろしくね。

 

ばいちゃ〜

 

 

 

 

君の明日を願うよ