まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.42

もはよ〜

 

仕事終えて死ぬほど楽しみにしてたMyojoを読み終えた直後です。

まだ見てない人、ネタバレしますので先に読んできてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とカレの10のシナリオ(映画版)

最終回の今月、大好きな2人が登場しました。

 

読み終わった瞬間思わずでかい声で叫んでしまった。

ただでさえ海人と嶺亜が被ってるだけで死にそうなのにそんな展開あります!?って言う……

 

まず、まずね、いろんな海人が詰まってるじゃん。写真なのに!全部可愛い!!!飼いたい!!!わたしも拾いたい!!!!!!!雨ありがとう!!!えっち!!!すき!!!オムライスも可愛い!!!!!(?)カルティエも可愛い!!!(?)

そして何より文章ですよね、なあんじゃそれって言う…ぎゅんぎゅんというかどわあああああ!!!ってなっちゃった。。そんな可愛いおめめで見つめないで苦しい、、、からのしっかり伏線、、、からの嫉妬から告白、、、突然の雄、、、、えぐ、、、死

 

そして嶺亜。古着屋さんって似合いすぎやろなんだそれありがとう。いくらでもエントランスの掃除させてください。ピカピカにしてきます。はい。そして傘ですよ!!!この番狂わせめ!!!弟に借りた傘!!!!!!!!!!!この傘が全ての恋のキューピット!!!!!!!!!!!!

そして?なーんすかこの告白は!!!!!!その手!!!その手の置き所は頭ですか!?!?私そんなことされたらヘドバンしちゃうって!!!!!!

 

 

そこはさておき。(全然さておけてない)

何よりわたしがやばかったのは嶺亜のお言葉の下の方にある『中村海人と双子の兄弟っていうのは笑えたけど(笑)』

 

双子の…兄弟……?(宇宙ネコの顔)

 

傘出てきた時にえ?とは思ったけどそこが双子設定なのはやばくね????顔面強すぎだろどんな親だよ、親の顔めちゃくちゃ見てみたいわ。()

 

この話の関係性としては

私を好きな中村海人(弟)と私が好きな中村嶺亜(兄)

ってことですよね?贅沢すぎて鼻血出る映画すぎ

 

誕生日13日違いの2人に狂わされるとはね……

めちゃくちゃ苦しいな

 

 

以上あまりの苦しさにどうすることもできなくなった女の末路でした。

誤字脱字乱文ごめんなさい。

 

ばいちゃ〜