まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.91

もはよ〜

 

今日は死ぬまでに一度でいいから観劇したかった劇団四季オペラ座の怪人をついに観てきました!!

小学生の頃に本で読んでからずっと好きで、いろんな部分で影響を受けてきた作品だからこそ自分との解釈の違いとか色々含めてすごく面白かったな〜〜やっぱり舞台は生きているって実感したし。
あとはせっかくオケピあるんだからもっとオケ上手く使えばいいのになあとは思ったけど。笑

個人的に四季のクリスティーヌといえば山本さんってイメージがあったので今日の配役見た時はめちゃくちゃ嬉しかったし、ファントムの方が本当に良いファントムだったんですよ………
役としてしっかり愛に飢えて愛に苦しんで愛に戸惑ってたのにカーテンコールの時は元気な紳士感溢れててさ……ただのイケオジで涙出てきたよね……(?)まじでアホみたいに歌上手かった……いい意味でバケモノかよ……

作品としてはとても好きなんだけど、ファントムみたいに見返り!見返り!見返り!ってなる人は
やっぱり嫌だなあって改めて思ったりもした。笑

 

いつか他の国で上演されているこの作品も観てみたい。でもしばらくはこの余韻に浸りつつ、小説読んでと映画観ようと思います。来年の千穐楽前にもう一回行こうかな〜〜❗️

 

良い休日送れた。ぐっど。👍🏻()

 

そんなこと呑気にいってたらしっかりのえんちゅ投下された。しぬ。すき。

インスタのしめんちゅもよかったですよね(号泣)

 

ばいちゃ〜