まるまる 。

社会人おたくの戯言ブログ

vol.97

もはよ〜

 

今日は勤務時間短めだったから早く帰れた!嬉

でもめちゃめちゃ寒くてびっくりしてる。秋どこ

 

今月のオトノハやっと読んだけど結婚の話全然しないところ好き。(番組で死ぬほどやってたからっていうのもあるんだろうけど)これからも今までのように彼の“僕のファン”に向けた言葉を発信して欲しいです。🐓

 

めちゃくちゃ話変わるし、とら関係ないから読みたくない人は終わり!のとこまですっ飛ばしてもらって構わないです。↓

 

最近面倒なことがあってとてもイライラしてまして。

軽く話すと、突然電話してきたのに用件とか書いてなくて……急用かもって思って聞いたら急用じゃないってきて内心「なんだよくそつまんねえし我まあまあ忙しいんじゃ、、、」(大して仲良くもない人と電話とかしたくない人です)ってなりました。

こういうつまらん男(一応先輩)って本当になんなんですかね。。。無理。。。

随時対策募集してます。まじで早く切りたい。笑

 

 

関係ない話はここで終わり!

映画村YouTube楽しみ🥰

ばいちゃ〜