まるまる 。

社会人おたくの戯言ブログ

vol.125

もはよ〜

 

やっときつかったシフトが終わって華金の気分ですまるです🎶

解放感に包まれつつ洗濯を爆回ししてます

早く終われ〜

 

明日はやっと🐅たちに会えるので楽しみです!閑也早くよくなるといいな🥺

 

あ、これかいてたら洗濯終わったぽい。

 

ばいちゃ〜

 

 

追記❗️

見た夢のこと書きたかったのに忘れてた

登場人物は森本慎太郎なんだけどね?まじでここの時点で謎なんだけど。もっと謎なのがスト担じゃないわたしがぼっち参戦してたの。なにこれ。

全部書くと長くなっちゃうからオチだけ簡潔に書くと、しんたろに電話番号渡されたの。「今日の23時以降にかけてきてね モリ♡」ってメッセージ付き。思わず笑っちゃったところで目覚めた。

 

わたしジャニーズが出てきた夢を夏くらいからメモに残すようにしたので今度わたしの夢メモでもまるまる。に載せよかな(需要ある?ちなみに私の夢から岩本担生まれたよ(?))

 

んじゃまた明日〜