まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.140

もはよ〜

 

こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛

2日も空いてしまいました。。。

一昨日は休みだったのに忘れるっていうね…まじでアホだわ

 

とりあえずさくっと振り返りまする

一昨日はライブ行ってきたよ、最高にいい音楽だった。賛成コンと同じ会場だったんだけど、アリーナのド真ん中で、正直この席賛成コンの時に入りたかったわって思ったよ。笑

昨日は仕事だったよ、あまりにも眠すぎて死んでたし絶対なんか忘れていそうだよ(涙)

今日も仕事だよ、これ今日の更新分にしちゃうからね。なんせ帰ったらもうすぐに寝たいからね。でもまだ連勤2日目。既に結構ムリ(今月4連勤4回くらいある)(いま1回目)(号泣)(まじでクリスマスと年末年始が憎い)

 

くっそ忙しくて定期的に死んで帰ってきて書き忘れると思いますが許してネ

 

ばいちゃ〜