まるまる 。

社会人おたくの戯言ブログ

vol.142

もはよ〜

 

年内最後の中村定期更新がありました🥲

海人の文章ってすごくまっすぐで、普段絶対声に出して言わないようなことをしっかり記しつつもなんだか恥ずかしなってそのあとふざけちゃうみたいな感じがすごいんだけど(かわいい)、いいこと書いてるよねいつも。読んでいて確かになあって自分を見返すきっかけになってます。

2021年、たくさん会えて嬉しかったし、海人が舞台の上から客席見渡す姿が本当に本当に素敵で愛おしかった。これからもその姿ずっと見させてください。
いつも本当にありがとう、だいすきです

てか普通に中村海人がアラサーの世界、恐くて震えてきた(明日は我が身)(でもオレまだ23じゃない)(早生まれの特権ですねこれ)

#うみまる

 

 

そ!し!て!!!!!!!!ついに我が推し中村が夢に出てきました😭👍🏻💚

初登場ありがとう、まじで念願でしたよっと

素敵な夢で思い出しただけでによによしちゃう、めちゃくちゃ距離近くて目くりくりで可愛くてかっこよくてうみげんだったーーーーーーー❗️

夢の中で話したし名前呼ばれちったゼ😇出てきてくれてありがとう、まじで今度なんかさせてください。(?)

夢メモ見返したら語彙力のかからもなくて笑ったけどめちゃくちゃ幸せだった😭(夢メモ抜粋Twitterに載せてます…Take it! Make it! Wonderful)

 

昨日も今日も明日もだいすきだ

 

ばいちゃ〜