まるまる 。

社会人おたくの戯言ブログ

vol.143

もはよ〜

 

ついに解禁されました❗️

中村海人FINEBOYS単独出演㊗️🎊👍🏻🟢🐅😭

めでてえ〜〜おめでとう〜〜最高〜〜〜!!!

本当ににやにやとまらん、おかげで来年が楽しみになりました。2022年まであと約3週間、超絶鬼畜シフトで震えるけど頑張れそうです。(書いてて思ったけどあと3週間ってやばくね?怖)(4連勤1/4回しかまだ終わってないとかムリ)

 

 

そして本日はジャニーズ伝説、初日公演行ってきました〜!A.B.C-Zの皆さんに初めましてしました。笑

いやー本当に幕開けてびっくりしちゃったよね〜。。2階席だったんだけども、自担探しをね、双眼鏡でサクッとしてたんですよ。そしたらこんぴ、克樹、こんぴ…ん!?こんぴ!?ってなりまして、急いでよくみたら久々の金髪嶺亜様降臨されておりました……きゅん(説明下手)

れあこんぴ後ろ姿双子ちゃんで可愛かった笑

あとねあとねセトリも本当に最高だったの😭👍🏻

 

それから今日を持って確信しました、わたしの推しってみんなえっちな踊り方する。大変艶やかです。お前ら最高だぜっ(噛み締め号泣)

 

カウコンと特別登録次第ですが、今日が一応今年ラスト現場でした🥺やっぱりわたしはジャニーズ無しじゃ生きていけない。改めてそう強く思った一年でした。思ってたよりたくさん会いに行けてよかったなあ。。。幸せいっぱいもらった、ありがとう😭

 

明日からの仕事やだなーーーー

ばいちゃ〜