まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.165

もはよ〜

 

今日はジャニアイに行ってまいりました。今の思いとレポを書き殴ります。この後行く予定の人、見たくない人はスルーしてください。

 

 

 

本日の話をするにあたってまず初めに書かなくてはならないこと。

那須雄登くん、20歳のお誕生日おめでとう㊗️🎉

那須くんの存在を知った時はまだわたしも制服着てたし、個人的な葛藤で推すと決めるまでにだいぶ時間がかかってしまっていますが、わたしは今後も那須くんを応援し続けます(今日誓い直した)

写真映りは一生ブスだしたまに髪型迷走するし頭いいのにポンコツだしなんなん?ってなることの方が大きいけど、会うたびに垢抜けてかっこよくなったな〜成長したな〜って思って1人で泣いています。何故かはわかりませんが泣いてしまいます。笑(今日も泣いてきた)

みんなにお祝いされて(特に浮所)(うきなすいちゃつきすぎ)(最高)本当に幸せそうでよかったね……😭😭となりました。海人とかに抱く好きだ〜〜付き合いて〜〜っていう感情ではないんだよ、伝わるかなこれ。弟みたいな感覚です。はい。これからも浮所さんよ、那須のことよろしくね……

てかまじで歌もダンスも上手くなっててすっげえ感動しちゃったの。ソロパートめっちゃあったね、今日は車に轢かれてなかった安心。本当に素晴らしかったです、お疲れ様!

 

次は嶺亜。マンション3階から見下ろす顔が最高に好きですし、イケメンすぎますし、軍服似合いすぎですし(銃のところは大泣きしました)何よりずっと近くにいた、、、。嶺亜の舞台仕様な濃いめメイク大好きなんですわ。侍ちゃんほぼオールシーズン帝劇立ってるの凄いよ本当に😭😭新曲も新衣装も素晴らしくておわーーーーってなりました。どっかでやってくれ。映像ほしい。倒れ込む矢花さん楽器ぶつけて気がした、気のせいかな。あてかさ、舞台で席前の方の子に確定ファンサしないでよ!!!!!(突然の嫉妬) 侍はいつもは他のメンバーみる余裕あるんだけど今日は4人追いたかったから無理でした!!!!ごめんちゃい!

 

そして尚大くん。やっぱりなおきゅんの命を削る踊りがすごく好き。魂で踊ってる感じがたまらない。ああやって1人で大きく取り上げてもらえてすごく嬉しかった。Kappaの時を経て怒りの感情を大きく剥き出す演技に磨きかかっていてどわーーーってなった。なんかすごく苦しくなったし、優斗に掴みにかかる姿は必死と葛藤そのものでした。最後の笑顔はちょっと照れ笑いみたいになるのとても可愛くてあーーー😭ってなった。歌も演技もメキメキ上達してて今後が本当に楽しみです。考え方が似ているところがあると思っているのでたまに不安になるけど、ちゃんと中にすごく熱いものがあることは知っています。やりたいことちゃんと全部やるんだよ。

 

最後にそたくん。わたしそたくんにあったの初めてだった気がします。おでこ出してた。ずっとうちわく隣でしたねーーーーーニヤニヤした。てかあなたいつのまにかセクシーな表情覚えたの?1月→2月の衣装も胸元開きすぎですし3階からの見下ろし顔めちゃくちゃ激った。あと特攻メンバーに選ばれてるのは本当にしんどかった。泣かないなんて無理。タップも最前センター割りとかでもーーーーーーー😭ってなった。本当にあなたもダンス好きなんだねってなる。よかったですとても。てか本当にめちゃくちゃ出番あったよね??タイタニックも出てたじゃん??セリフはほとんどなかったけど「戦争のない平和な世界になりますように」のセリフはあなたにピッタリだったよ。

 

ジャニアイって本当に深くて何度も考えさせられる舞台だし、教材として全国民に見せた方がいいと思いました。(大袈裟)

わたしの中での今日の主役は上の4人だけど、それぞれがそれぞれの人生の主役であることには変わりありません。これからどんどん大きく成長する彼らが楽しみです。

 

最後に映像で流れてくるタキシードのキンプリスノストトラ。まじで同時進行でくると目が足りなくて目が回りそうになった。中村海人さんの髪の毛ふわふわしてて😇って感じでした。しずやピンク髪だったし撮ったの結構最近かも。歌割りは紅→のえしず→しめんちゅ→7人です。謎のUFOのところは浮所と宮近さん、あおいさんはすぐにわかりました。あおいさんはジャニ伝で死ぬほど聞いたので笑  宮近さんの声聞いた途端ど泣きしちゃって恥ずかしかった()

 

そんな感じでわたしが考えている間にも海人はしっかり韓国アイドル推しているようでニコニコしました。

全部書き切れた気はしないけど今日はこれまで!

(1870字あった)

ばいちゃ〜