まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.167

もはよ〜

 

やっっっっと解禁されました

「今どきの若いモンは」舟木俊役/Travis Japan 中村海人

嬉しい😭😭😭😭😭😭👍🏻❗️㊗️🎉

まじで嬉しいずっと待ってたし本当に嬉しい、顔が良すぎるあまりにも天才じゃん。(?)ほんと家出る5分前くらいに公式通知きてうあーーーーーー!ってなったので本当に仕事遅刻しそうだったあぶない。まじで危険でした。笑

会社着いてから着替えと髪セット→出勤打刻までを4分で終わらせたからね……スピード感がジャニーズ並みだよもう

 

何よりさあ、ビジュアルが天才なの。でこ。最高。先輩好きって言いそうになるよね。(単純)ハケンの時の新卒感と今回の先輩感の雰囲気の違いが最高すぎてもう大すこの塊なのよ。

 

この一年わたしの推したちスーツとか制服とかのかっちりしたものしか役で着てなくておもろい。警官とかになったら鼻血出ちゃいそうだからスーツで留めておいてほしい。スーツですら好き溢れ出てでんぐり返ししそうになるから。(?)

 

今日の仕事頑張れたなーーーーー最高

 

ばいちゃ〜