まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

だいすきな貪欲な君へ

 

25歳のお誕生日おめでとう㊗️🎊

 

24歳はどんな一年でしたか?

やりたいこと、やってみたかったことできましたか?

あ。マグロの一本釣りだけまだできてないね笑

 

人は好きな人に似るとかなんとかって言いますけどわたしは君をちゃんと応援するようになってから貪欲になった気がします。

真っ直ぐで素直で貪欲で、でもどこか掴めなくて追いかけたくなるそんな君を捕まえたくて手を伸ばして…そんなことをするようになりました。

一生届くことがないことも捕まらないこともわかってる。けど、思考の幅が広がったというか考え方が増えたというか。なんかちょっと生活が変わった。

たとえば?きっちり決めないと気が済まなかったけど、多少緩くてもいっか〜とか。(人のせいにすな)このブログだってそう。緩くしすぎてなんか元太と争えそうなくらい頻度落ちてる(笑)毎日忙しいのにちゃんと更新してくれてありがとね。

色んなお仕事が増えて、確実にレベルアップしているあなたは本当に頼もしいです。

ブーブー言いながらもちゃんとファンのこと考えてくれて、ありがとうって好きだよって言ってくれてありがとう。

中村海人を知って、Travis Japanを知って、そこから色んな人と出会って、色んな関わりが増えて、より幸福度増しました。なんかむず痒い時もあるけどそれでもついていきたいし好きだなって素直にそう思えるのは間違いなく君と君たちの力。絶対にでっかいアイドルにしてみせるから、やりたいこと全部やって帰ってきてね。

生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう。ご両親にも感謝の意を表します。

本当に本当にいつもたくさんありがとう。あなたに出会えてよかったって心の底から思ってます。

 

2022年4月15日という日が素晴らしい日になりますように。あなたにとって悔いの残らないくらい充実した素敵な一年になりますように。

そして何より25歳こそ一年中健やかであれ!

 

昨日も今日も明日も明後日もずっと大好きだよ

 

ばいちゃ〜

 

2022.04.15