まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.217

もはよ〜

 

今日は最強に最高にかわいいプリキュアちゃんたちの入所日🔴🟡💮

13年もの間アイドルで居続けてくれてありがとう、本当にありがとう。

 

わたしにとっても大事で大切な日にあなたの出演舞台当落でした。ちゃんと席用意されてました(号泣)

 

あの日、心にぽっかり穴が空いたあの時からわたしの支えの1人になった彼。今じゃ一番会ってる人、会いに行ってる人になりました。

アイドルの中のアイドルという言葉が彼以上にふさわしい人は知りません。そのくらい素敵な人。

俺にはこんなに一途に思い続けてくれるファンがいるんだ、それってすごい幸せなことだってそう言ってくれるあなただからそこ皆思い続けるんだよって言いたい。順位とか関係なく素直にそう言えるなってすごいと思うの。10年目の今年はやっぱり☝🏻見せてあげたいなあ。。がんばるね

 

結構定期的に会えてて、今年のあなたの現場は全部いくことができそうです。ジャニアイから始まり、手紙、ジャニエク、サマステ、ドリボ。これからの単独、シンドバッド、ジャニ伝……本当に幸せだね。ありがとう。あなたに会えることがわたしの今の活力です!!!!!!

 

今年の夏、夢一つ一緒に叶えられてよかったしその瞬間に立ち会えて本当に幸せだった。わたしはあんなに泣いてしまうほどあなたが好きだなんて知らなかったよ……(少女漫画?)

この先の夢も一緒に叶えようね、一緒に掴もうね

 

これからもずっとよろしく、いつもありがとう

出会ってくれてありがとう

 

今月は記念日いっぱいだね、素敵

ばいちゃ