まるまる 。

社会人おたくの戯言ブログ

vol.218

もはよ〜

 

お久しぶりです。涼しくなりましたね、秋ですね。そうそう、今日からTravis Japanデビュー曲のiTunes予約開始ですよ皆さん。お忘れなく❗️

 

さてとわたしの現場前半戦が終わったのでまとめます。(ちゃんとその都度更新しろよ)

 

 

10/5 Labo. @横浜アリーナ

まさかの花道横三列目を自名義で引き当てて自分でドン引き。やっと会えた嬉しさとあまりにも近くてずっと震えと笑いが止まらなかったあの日。自担が遠くてTic〜の時、宮舘さんの腕と佐久間の乳首をガン見してしまってすみませんでした。

そんなのがバレてたのか好きな男の遠吠え、死ぬほど刺さっちゃった。てかさ君彼3部作はふざけないでほしかったのよ。でもさ、TVカメラ入っててしぬほどふざけててさ。もーーーってなったけど、まあらしくてそれはそれでいいかなってなった。(単純)

前作より今回の方が好きな曲多いし個人的には当たりでした✌️

あともう一個だけ言いたい。周りのおたくの治安がめっちゃ悪くて本当に最悪だった(笑)

 

10/6 少年たち @新橋演舞場

今年もなんだかんだで入れた演舞場。わたし演舞場好きなんだよね〜。しかもまさか2日連続で別現場行くことになるなんて思わなかったけど(笑)いやーーーー少年たちいいね。本当に那須くんは会いに行くたび演技、ダンス、歌が上手になってて思わずホロリしてしまう。親なのかなわたし。(3歳差)

ショータイム中に思わず見ちゃった最強うきなすタイム。指輪見えた瞬間まじで頭抱えたよね……本当いいっすね。なすかなもあるのありがたい。うきなすとなすかな大好きなので😌 次会う予定ないので良いお年を〜になっちゃうけど那須くんが21になる前にまた会えたらいいなあ。

 

10/11、10/14 侍魂 @ZeppDiverCity

サマステのオーラスで発表されたあの日からずっとずっと楽しみに待ってた初日。本当に楽しくて2時間あっという間で最高だった……。オーラスでやったねおめでとう〜って泣いて抱き合ったみんなとも会えたし幸でした🫶🏻

何より嶺亜が描いたロゴがツアーTになり後ろの幕になりバスドラに貼られていて超感激した。今年の単独ananに書いてあった「何かを作ることが好きなので、いつかグループのライブグッズのデザインしたいと思っています」がこんなにも早く叶うなんて本当にすごくて誇らしくて、嶺亜色強めなロゴにどんどん愛着湧いている。会うたびに大好きと最高の思い出交換してくれる君たちが大好きだよ、新しい景色一緒にどんどん見ていけたらいいな。

次会うまで1週間もあるなんて遠すぎるけど明日から仕事連勤頑張ります……次は大阪で会おうな侍たち!

 

 

さて一旦現場はこんな感じ。

現場行くたびに「あーーーーーー、海人にも会いたいな。」って思う。寂しい。正直ね(笑)

 

残り半分も頑張ろうね、みんなおやすみ

 

ばいちゃ〜