まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.13

 

もは

 

 

寝返りが痛すぎて夜中に飛び起きた。

 

熱はないものの暑すぎてもはや熱みたいなもんだなと思っている。(?)そんなことより腕ズキズキしてめっちゃ痛い、タイピングと受話器を取る動きがくそしんどいのにノロノロしてると隣の先輩の目が怖い。まだポンコツなので。笑

でもわたしの腕は痛くて辛くて器具ないのに星飛雄馬のようでした。(伝われ)

 

はい。以上注射の愚痴でした。

 

 

 

 

なんかね、歳の近い先輩がね、いつもアイスやらジュースやらを奢ってくれるんだよね。みんな神様なのかな。やさしゃ〜(久々に使った)

 

わたしも外の空気を吸って気分展開したいな……(連勤初日)誰と行ったのかな……(考えるのやめな)

 

お風呂入るかあドライヤーしんどいな(腕痛くて)

 

ばいちゃ!