まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

超スターなあなたへ

26歳のお誕生日おめでとうございます。

 

やっとこの前誕生日きて追いついたと思ったらまたはなれてしまった(笑)まあ仕方ないですね

 

25歳のあなたには本当に頭が上がらないほどたくさんお世話になりました。2022年はあなたなしでは語れません。

3月に手紙を終えてから久しぶりに会えた6月のグローブ座からカウコンまで数えて25歳のあなたに会ったのは全24公演。(ちなみに2022年に行った42公演中33公演に出演してた)こんなにたくさん会う機会が来るなんて思ってなかったけど、でもそのおかげで本当にたくさん救われたし幸せにしてもらったしより一層大好きになった、そんな一年でした。

 

何よりわたしはSEVENが本当に大好きでたまらなくて。あの時期仕事がめちゃくちゃ辛かったけど、明日シンドバッドたちに会えるって思ったらすごい頑張れた。そのおかげで乗り越えられた。たった1ヶ月だけの舞台だったけど、それでも毎週会えて、毎週シンドバッドと愉快な仲間たちの冒険を観て、本当に楽しくて満たされてた。最高だった。もう観られないの本当に悲しくて大千穐楽でボロ泣きしてしまったくらいには大好きな舞台でした。

DADDYも同じくらいいろんな人に愛される舞台でありますように!舞台期間に誕生日があるなんて本当に奇跡すぎるよね

 

25歳の嶺亜くん、たくさんの新しい景色を見せてくれて夢を叶えてくれてありがとう。

運も味方につけちゃう中村嶺亜くんの26歳の一年にも沢山の幸せがありますように。

たくさんの新しい景色を見る機会がありますように、夢がたくさん叶いますように。

いつも痺愛ちゃーーんって愛してくれてありがとう。痺愛ちゃん?って思う時もあるけどここまでくるとそれすらも愛おしいです。

大人なのにいつまでも少年のようなあなたが大好きです

明日も明後日もこれからもずっと大好きでいさせてね

 

いつも本当にありがとう

これからもずっとよろしくね

 

2023.04.02

#中村嶺亜生誕祭2023