まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.155

もはよ〜 お久しぶりですね年の瀬ですよ〜〜 今日はお休みを貰えたので運良く年内に仕事納めできました、まるです 2021年のおた活ゆるく振り返ろうかな いろんな出会いがあっていろんな場所に行って本当に楽しかったなーーー!! Wゆうたのドリボから始まり…

vol.154

もはよ〜 まるだよ!!!みんな元気?????わたしはめちゃくちゃ充実した今日を過ごしたよ。 今日はね、家帰ってきてから買い物して、数ヶ月ぶりにお湯はってちゃんとのんびりお風呂入ったしちゃんとスキンケアしてもう寝る手前まできてるの。えらすぎ。 …

vol.153

もはよ〜 めりくり!(もう26日) 25.26で運良く休みになったので友達の家に押しかけにきました!!!!!(先週予定決まった) 楽しいですね、久々のお泊まり。みんなはどう過ごしましたか❓ 今年は推しが元気で大変幸せです……これが世界平和 てかさあインス…

vol.152

もはよ〜 ジャニーズ伝説、大千穐楽おめでとうございます㊗️ 超楽しかったなあ、、と思うと同時にあの舞台に7MEN侍が立つ意味が深くて深くて。最後のシーンは2公演ともボロボロ泣いてました。大号泣。特に戸塚さん扮するジャニーさんからのひと言。 「君たち…

vol.151

もはよ〜 どーーーうしても会いたくて 会わないとこの先頑張れる気がしなかったので 会いに行ってしまいました、、、 嶺亜さんに。 やっぱり最高だったしおたくの輪広がってめっちゃ楽しかった明日仕事いやだ明日みんな入るんだって、羨ましい 今日はね〜れ…

vol.150

こんちゃ〜す 今日めっちゃ寒かったね そんな中おいらのマブラブ友(?)と遊んできたよ、なんかずっと喋っててあいかわらず元気だった(笑)うける とある作品を見たんだけど、あの日あの時一緒にいた人とその日の映像をああやって観るの激エモだったし何回…

vol.149

もはよ〜 まるでっせ(?) ちょっとバタバタした休みでしたが!やるべきことはできたしいま洗濯回してるしゴミも捨てたしお風呂も入ったしで今日めちゃめちゃ偉くね❓って感じです。 でっかいペットボトルの水を買いたいんですけど、はつ〜かさんじゅうにっ…

vol.148

もはよ〜 ちとおひさかも めちゃくちゃしんどい4連勤終わったーーーーん きつかった、めちゃくちゃきつかったけど今日は推し祭りの日だったので乗り越えられた、気分爽快 さっきめちゃくちゃスープ飲みたくてコンビニで買ったんだけど、温めお願いしてなかっ…

vol.147

もはよ〜 虎者大千穐楽おめでとうございました! 本当に素敵な公演で楽しかったなああああ 皆さまゆっくり休んでください 今日はYTFFもとらちゅも公開されて幸でしたね 毎日更新したいなって思ってるけどあまりにも忙しくて寝て起きるだけで偉いレベルになっ…

vol.146

もはよ〜 今日は東京に遊びに来た友達に会ってきたよ〜 友達が行きたいって言ってたところ全部一緒に着いてったんだけど、もしかしてわたしめちゃくちゃイケメンなのでは…?って思った笑 彼氏にどうですか?なんつって あ、書いてたら日付越えちゃった YTFF…

vol.145

もはよ〜 今日推しの話をしたら先輩に「要するにまるちゃんは顔がいいダメンズが好きなんだね…」と言われ頷くことしかできませんでした。 多分ですが、イケメン爆モテかつしっかりしてるように見えて抜けてるところありまくりなダメンズがタイプなんだと思い…

vol.144

もはよ〜 昨日特大うみそたを見て騒いでたら寝てました(汗) 御園座千穐楽おめでとうございました🎉あと2日で虎者2021が終わってまう😭😭😭寂しいね 次の休みは予定あるからその次の休みにマック食べよ〜っと ばいちゃ〜

vol.143

もはよ〜 ついに解禁されました❗️ 中村海人FINEBOYS単独出演㊗️ めでてえ〜〜おめでとう〜〜最高〜〜〜!!! 本当ににやにやとまらん、おかげで来年が楽しみになりました。2022年まであと約3週間、超絶鬼畜シフトで震えるけど頑張れそうです。(書いてて思…

vol.142

もはよ〜 年内最後の中村定期更新がありました 海人の文章ってすごくまっすぐで、普段絶対声に出して言わないようなことをしっかり記しつつもなんだか恥ずかしなってそのあとふざけちゃうみたいな感じがすごいんだけど(かわいい)、いいこと書いてるよねい…

vol.141

もはよ〜 連勤折り返し。まさかの定時上がりで帰り道ちょっと不安になりました(ダメな感情) でも明日頑張れば伝説観れるので❗️もうちょっと!!!!!! なんかさっきからずっと右足の薬指攣って治って攣ってを繰り返しててしんどい、なんで?笑 ばいちゃ〜

vol.140

もはよ〜 こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛ 2日も空いてしまいました。。。 一昨日は休みだったのに忘れるっていうね…まじでアホだわ とりあえずさくっと振り返りまする 一昨日はライブ行ってきたよ、最高にいい音楽だった。賛成コンと同じ会場だったんだけど、アリ…

vol.139

もはよ〜 まるだよ、みんな元気❓ 御園座公演始まりましたね わたしはまだロスです、多分一生ロス() ああTravis Japan大好きだなと日々実感😇 明日はやっとやすみ、つかれた 今月やることだらけで死んでしまうかもしれないけど頑張ろうねわたし ばいちゃ〜