まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.182

もはよ〜 にゃんにゃんにゃんの日ぶりです ちょっと三連休いただいてまして、遊び呆けてました。楽しかった。 ディズニーシーもランドも両方行っちゃった〜〜幸 そして7MEN侍結成4周年おめでとう〜〜〜㊗️ 侍ちゃんには本当にたくさん会いに行ってるし報われ…

vol.181

もはよ〜 2022年2月22日。今日って打つと2022年2月22日って出てくる。 そう本日は2022年2月22日です。 ハイパースーパー(?)猫の日 日付が変わる時から何故かずっとソワソワして緊張してドキドキした今日一日。今日以上に仕事でよかったって思った日はない…

vol.180

もはよ〜 今日は久々にライブ行ったよん 最近舞台ばっかりだったから楽しかった〜〜 顔も好きだけど歌声が好きだなあって思いました。ただペンラ4000円は高いし公演時間と同時に雨降らないで欲しかったわ()雨が始まりの合図ではあるんだけど本当にそうなる…

vol.179

もはよー ちょっとバタバタしてるので取り急ぎこれだけ! 元太初主演映画公開おめでとう㊗️ 『君が落とした青空』 この映画がたくさんの人に届きますように☂️ ばいちゃ〜

vol.178

もはよ〜 今日は呪術廻戦見てきたよ。やっと。 「持論だけど愛ほど歪んだ呪いはないよ」 というセリフがあるのですが、このセリフが刺さりすぎて、乙骨くんの有名な「失礼だな、純愛だよ」のセリフさえもあぁこれも一つの呪いか…と思ってしまいました。 原作…

vol.177

もはよ〜 まるだよん 今日は遊んできたよう!今日も今日とて、すごく楽しかったすてきなプレゼントもありがとね〜〜またあそぼ! みんなMステ観ました?????デレラどうなるかなって思ってたらまさかの紅スタートだったね!?!?良かったですほんとに観…

vol.176

もはよ〜 FB届きました❗️さいこ〜ですね それはそうと明日は連勤最終日。雪らしい。そしてわたしは早番。 頑張るかーーーー………(遠い目) 今日上がった時をかけた侍たちでも置いておきますね。 ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「夏の僕らから貴方へ」 みん…

vol.175

もはよ〜 今日はうみまる定期更新の日 なんか本当に中村海人のファンでいてよかったーーーーって思わせてくれるんだよな、、、 わたしの好きな人たちみんなそうでさーーーー………ブログ読むたびに君を好きで応援しててよかったって心の奥底から言えるんだ……… …

vol.174

もはよ〜 今日1日で世界がすごい動いている 表紙(2冊)が決まり Mステ出演が決まり とんでもねえ次回予告が来た。 そしてわたしはシフト変更で来週4連勤になった すんげえぞおい 世界はまだまだ面白えなあって思います 本日はこの辺で ばいちゃ〜

vol.173

もはよ〜 みんな元気?賛成コン、届いた?まさかの担々麺の日だった……俺とお前の担々麺記念日でしたよあの日は。 説明長いから理由書いた文載せようとしたけど、まだこのまるまる。はじめてなかったから事細かに書いた文献(?)なかったわ失礼しました 簡潔…