まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.193

もはよ〜 Travis Japanやってくれましたね〜 コスチューム賞、オーディエンス賞 そして第3位入賞 おめでとう!!!!!!! 予選通過おめでとう㊗️😭🇯🇵🔥 すごいよ本当に、我が誇りです 世界へ駆け抜けろTravis Japan

vol.192

もはよ〜 Travis Japanがついに旅立ったそうですね。絶対7人とマネージャーさんで生きて帰ってこいよ そして今日手紙をね昼夜で見てきたんですけど。大好きなひとにはずっとずっと幸せでいて欲しいんだって、誰も後ろ指さされない世界であれって改めて思った…

vol.191

もはよ〜 久々にペンライトぶん回した。 YOU&美 ものごっっついいライブだった。笑 なにより彼らの言葉がとてもまっすぐで素直で正直で優しくてあたたかくて、心がポカポカした。 忙しくて毎日精神的にも体力的にもボロボロで、しんどかった心に優しい6色の…

Travis Japan らじらーラストリクエスト曲

[+81 DANCE STUDIO] タッキー&翼 - 未来航海 / Performed by Travis Japan - YouTube https://sp.uta-net.com/song/25977/ サーチライト玉置浩二ロック¥255provided courtesy of iTunes https://sp.uta-net.com/song/155821/ ⚪️ You Raise Me Upケルティ…

vol.190

目紛しく変わる世の中で。なにを見つけてきたのか??そこにあったひとつの種に夢をかけたんだ。僕らは迷わず。その蔓が伸びていく方に。ついていってみたら。辿り着いたんだ。 太陽や月にだって行ける、星とも競走できる1番になって必ず戻るから。ここ、こ…

vol.189

もはよ 昨日なんかめっちゃ病んでそうなブログ上げたけど全然元気です。笑 手紙のこと書くの忘れたなあって思って書きました。また行くんだけどね来週。 今日はね久々のオフでね、予定急遽無くなったからね修弥見てきたよ。ちなみに初観劇。(明日で公開終わ…

vol.188

限界だ、寝ても寝ても眠いしきつくて苦しい でもわたしよりもっとしんどい人は山ほどいる。 でもねわたし今月もう15時間くらい残業してる、仕方ないんだけどね。体調不良の人とかもいるからさ。 今日もありがとうって上司に言われて、とんでもないことですっ…

vol.187

『どんなに逃げようとしたって僕からは逃げられやしない 格好いいヤツならいくらでもいるでも俺にメロメロなんでしょ? 恋愛なんて惚れたもん負け』 うみパラを見たあの日から、この歌詞をちゃんと見たあの日から、なんだかんだ言ってその通り過ぎんだよなっ…

vol.186

いつも読んでくれてるあなたへ 最近こんな感じのまるまる。でごめんなさい。 3/3からもうずっとぽっかり穴が空いたみたいで明るいこと書けないので、今は自分の気持ち整理するためにも思ったこととか残しておきたいことをひたすら綴らせてください。 (本編…

vol.185

ずっと僕の宝物さ可笑しいくらい君が好きいつか君が笑えるなら ぎゅっと握り合う手と手に信じた夢は動き出す君をずっと忘れないよ その手を伸ばして夕闇がまだ星を捕まえよう迫るその前繋ぎ止めたい ホントは… キャラメルソング/嵐 ただ単純に、可笑しいく…

Vol.184

Travis Japanが大きな決断をし、発表した日 正直まだモヤモヤしてるし受け入れられてなくて死ぬほど気持ちが落ちてる。 あまりにも7人の顔がスッキリしていて清々しいから何も言えない気持ちになっているのも事実であって。 『絶対大きくなって帰ってくるか…

vol.183

もはよ〜 まるだよん 今日は『最強で最高の自慢の息子』 舞台初日にお邪魔してきました… 一言で言えば 大笑いして大泣きした。 まじであったけー座組なんだろうなって感じたし、カテコの話からも初の座長でいっぱい不安で不安で仕方なかったんだろうなって思…