まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.191

もはよ〜

 

久々にペンライトぶん回した。

YOU&美

ものごっっついいライブだった。笑

 

なにより彼らの言葉がとてもまっすぐで素直で正直で優しくてあたたかくて、心がポカポカした。

忙しくて毎日精神的にも体力的にもボロボロで、しんどかった心に優しい6色の彩りが追加されたような、そんな素敵な2時間半でした。

そんなあたたかさと、特攻とか落下物とかアリトロとかそんなことができるくらい大きい会場で出来るようになったんだなと思うと感極まってしまって……セトリもめっちゃいいんですよーーーー……ほんとだめですね。;;

 

あとさ、那須雄登ってなんであんなに綺麗な顔してんだろね。イケメンだわ、さすが美 少年だわって毎回見るたびに思う。すごい。

しばらく短髪黒髪のみんな大好きビジュらしいのでにっこりって感じだし、大好きな櫻井翔くんのパート歌ってありえんくらい幸せそうな顔してた那須くん愛おしすぎた。櫻井担としても歓喜でした。(昼公演見にきてた翔くんがどんな感じだったか見たかった)

 

あーーーーーーーーーーおたく一生やめられない。全然コズメロバックで踊るからジャニーズに入れてくれよ、、、(MC参照)ふじたい見てニヤニヤしたいから入れてよ、、、(?)

 

とりあえず元気もらった!明日からちゃんと頑張る。 少年ありがとう、また会おうね。

 

ばいちゃ〜

 

p.s.ジャニーズクイズ部のみなさん、お疲れ様でした。ぜひまたリベンジしてください🥲