まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.53

もはよ〜 まるでーす 明日からの支度がまだおわりませんピンチ 季節の変わり目すぎて長袖も半袖も持参するというやつ。多いわ。あほたれ。 久々に脱東京なのちょっとわくわく(仕事でですが) 明日雨なのやだなーーーーー頼むから晴れとくれ ばいちゃ

vol.52

もはよ〜 ねえみんな わたしはとんでもない人たちを推しているのかもしれない +81 DANCE STUDIO / Travis Japan [Teaser2] - YouTube すごいよまじ 間違いなくTravis Japanは世界に羽ばたくよ 世界に翔けるよ彼らは 「+81」 すごいたのしみだ 同じ時代に生き…

vol.51

もはよ〜 今日はなんかベタベタしてたなあ サムライマック食べたい なんかさ、インスタのリールが勝手に再生されてることがよくあってほぼあれTikTokよなあって思うんだけど、あれでよく見るわたしをジャニーズに例えてみたみたいなやつ誰かにやってほしいな…

vol.50

もはよ〜 50だって、びっくりした 今日は休みだったんですけどめちゃくちゃ買い物しました。仕事のパンプスも新調しちゃった わたし今悩んでることがあって 髪切ろうと思ってるんだけどショートにするかこのまま伸ばしてロングにするかってだけなんだけど ハ…

vol.49

もはよ〜 まっじでつかれた。 死ぬんじゃねえかなくらいは疲れた。はあ。 電気代とか諸々の存在忘れたまま来月の使えるお金を計算してたのでふと口座見たら色々引かれててめちゃくちゃ貯金額減ってて死んだ^_^ やっと明日休み 買い出し行かねば ねばねば納豆…

vol.48

もはよ〜 好きなものが突然降りかかると自分が引くほどキモくなることがわかりました、まるです。 でもほんとに大興奮でしたよあれは。ニコニコ。 でも今日仕事片付かなすぎて涙出そうになった。まじでハードモード。なんか変なのばっかり引き当ててまじぴえ…

vol.47

もはよ〜 昨日熱出て半日でさがって今日めちゃめちゃ元気で普通に仕事してきました、まるです。 超サイヤ人なんじゃねえかくらいの最強説唱えられてます。違います。全然普通の22歳の女です。なんも怒っとらんし。 それはそうと今日のとらまるなんですか❓け…

vol.46

もはよ〜 しっかり副反応で熱出て死んでました、まるです めっちゃしんどかった、、、夕方には熱下がってたけどまだなんか頭いたい でももうそんなこと忘れるくらい トリニクの中村海人がメロすぎてしぬ。 前転後転側転、あんなに綺麗に華麗に…… 指パッチン……

vol.45

もはよ〜 今日はワクチン打ってきた 地味に痛い 熱出ないといいなあーーーー そして虎者当落でもありましたね わたしは今までずっと該当名義なのに当たらなくてぷんすこしてたんですけどやっと仕事してくれて当選していました皆さんはいかがでしたか? 一人…

vol.44

もはよ〜 スクショ載せとく。 今日は重たいのばかり引いて一人でアワアワしちゃったしもーーってなった。でもよく頑張ったわたし。お疲れわたし。明日ワクチン頑張れわたし。 それはそうと2ヶ月連続でこんなこと言わせてしまうの、なんとも言えない気持ちに…

vol.43

もはよ〜 うみんちゅでもなかむらかいとでもなく まるでーーーーーーす❗️ パソコンの見過ぎで目がバッキバキなんですけど どうしたらいいすか? てかジャニーズってゲーマー多いのにみんな視力平気なんかな。。ふと思った。 今日のうみまるなんてわからん人…

vol.42

もはよ〜 仕事終えて死ぬほど楽しみにしてたMyojoを読み終えた直後です。 まだ見てない人、ネタバレしますので先に読んできてください。 私とカレの10のシナリオ(映画版) 最終回の今月、大好きな2人が登場しました。 読み終わった瞬間思わずでかい声で叫ん…

vol.42

もはよ〜 Travis Japan の皆様 モデル起用おめでとう㊗️ ちょーーーーーーーうれしい 最高すぎる、これでデビューしてないのおかしいなって毎日思っちゃいますけど本当にすごい嬉しい最高ありがとうございます 届くの楽しみだな❗️ そういえば閑也ananも届い…

vol.41

もはよ〜 今日は 救世主になったり 怒られたり 褒められたり 教わったり なんか忙しかった。 仕事のこと考えるのはやめよう、今考えたところでなにも変わらんもんな。うし。 お腹空いたけど食べる気にならんのよ。たまごの賞味期限切れそうだから食べなきゃ…

vol.41

もはよ〜 悲報。 録画機器のDVD読み込み部分が壊れたっぽい。 録画したやつダビングできない。なにこれ許せん悔しい。 買い換える前にダビングしたいのにさあ〜 どうにかできんのかなこれ。今度家電量販店に行くしかないか。。。かなしき みんな今日もお疲れ…

vol.40

もはよ〜 疲弊したわたし TwitterのTLなんか元気だな……今日誰かテレビ出てたっけな… なんて思いながらなんか今日あった?ってツイートしたら神が教えてくれた。 ㊗️中村トリニク海人出演㊗️ おっと あまり嬉しさに挟んじゃった ㊗️中村海人トリニク出演㊗️ …

vol.39

もはよ〜 今日は書くネタがないから天気の話する。 今日も雨だね。 雨の日の散歩って結構好きなんだけど暴風の時は嫌い。春秋冬にはね、夜に一人でフラフラ歩いてたりすることあるんだよねえ。。(不審者)(夏はどうした) 歩いてる時に出会えないかな自担…

vol.38

もはよ〜 九州の方に住んでいる皆さん大丈夫ですか? 広島の友人に連絡したけどなんかやけに強く生きてたので少し安心しました。危なくなる前に身の安全を確保してくださいね;; そしてTwitterでもしれっと話しましたが 今日は大好きな君が生まれてから8888…

vol.37

もはよ〜 今日は一年振りに会った友達と 桃のパンケーキたべて映画見てきた! めちゃめちゃたのしかった〜〜はぴはぴ なんかうみまる読むとお前しぬほどかわいいな!?って毎回言いたくなる。はあ。ため息。 話戻るけど映画見た後に抱いた感情がなぜか“羨ま…

vol.36

もはよ〜 今日はおともだちの誕生日です おめでとーう㊗️ そして17周年も!おめでとありがと! どっかの垢で呟いたけど 誕生日は生まれてきてくれてありがとう 入所日はアイドルになってくれてありがとう って毎回思ってて、毎回そう言ってるんだけど、毎回…

vol.35

もはよ〜 昨日の夜、前にここに書いた夢の話を他の友達にしたら占ツク?と言われました。ありえんほど夢です。まるです。 みんな同い年なので懐かしい教育テレビの話とかしてました。やんちゃるモンちゃ、知ってる人いたら連絡ください。『しっぱいのせいこ…

vol.34

もはよ〜 今日は閑也お誕生日ですね おめでとうございます ばなばな(?)もおめでとう㊗️ 素敵な一年にしてくださいませみなさん 最近日焼け止めを塗るのをサボっているのでどんどん焼けてしまうな〜と思うんだけど中村も一緒らしくてなんかちょっと嬉しい…

vol.33

もはよ〜 なんか今日めちゃめちゃ目が重くて すごいねむかった。 台風の影響なのか風強すぎて死ぬかと思ったし 何回かやらかしてしまったし もう嫌だしんどいつらい と思ってThe Showみてサイレンみたらちょっと元気出た。推しって偉大。ありがとう。 でもや…

vol.32

もはよ〜 昨日しっかり寝落ちたので今日はぐうたらしてました。へへへ。 世界猫の日 Travis Japan「今日はにゃんの日??」 | ISLAND TV 川島如恵留様、まじでありがとう。 ノリノリな海人めちゃめちゃかわいい。 しっぽつけてるのえんちゅえぐい。さすが7/2…

vol.31

もはよ〜 疲れたーーーーまじで疲れた。 でも今日はたくさん同期と会えてたくさん話せたから頑張れた。 あとね今日夢見たんだけど嬉しすぎて思わず友達に連絡した笑 やったじゃん、何回もツイートにいいねしたいくらいおめでとうだねって言われた。いい友達…

vol.30

もはよ〜 6日 今日は推しの定期更新日。 ふとNEWの欄を見たらまさか3人並んでた。 スキ 中身読んだ。 でええええええええ❗️好きだあああああ❗️ (クソデカボイス) リアルに声出ちゃった。(一人でよかった) やばいやばい。やばやばな。 あ、侍のYouTubeも…

vol.29

もはよ〜 今日はサマステに行ってきました。 今はその帰りなり。 久々のライブはえぐかった。ぶち上がり。 だって席が まさかの前から3列目。 は!?!?待ってまじ!? チケット裏返したわい死にかけました。 席着いて顔あげたら目の前に克樹が来るような席…

vol.28

もはよ〜 グッズめっちゃ買ったんだけど肩たたき券欲しいなあ 明日楽しみなり。 ちなみに今日は同期とばったり会って仕事の話色々できてめっちゃ楽しかった。 ばいちゃ〜

vol.27

もはよ〜 昨日のブログ、見返したらちょいちょい結婚というワードが書いてあって思わず笑っちゃいました。 FPSゲーム結構好きなんだけど、必ず画面酔いしてしまうので続けられないんですよね悲しいことに。しかも眠気+頭痛とめまいという割と重めな症状がで…

vol.26

もはよ〜 2020.08.02 この日の衝撃をわたしは今も覚えています。 この日わたしはディズニーリゾートにいました。 そんな中、開催されたのは 「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 」の中村海人ソロ公演。 (改めて見てもタイトルなげ…