まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.44

もはよ〜

 

f:id:umi1504:20210822224744p:image

 

スクショ載せとく。🐈

 

今日は重たいのばかり引いて一人でアワアワしちゃったしもーーってなった。でもよく頑張ったわたし。お疲れわたし。明日ワクチン頑張れわたし。

 

それはそうと2ヶ月連続でこんなこと言わせてしまうの、なんとも言えない気持ちになっちゃうねえ。

守るべきもの守ってほしいな、好きな人にはずっと笑ってて欲しいだけなのにね。

 

でもきっとああやって書いて「やめなきゃ、迷惑だ」って考えるよりアホなこと考える奴がいるからきっといなくならないんだろうな。

悲しいなあ、同じファンとして括られてるのやだな。

 

来月はもうこんなことありませんように

 

ばいちゃ