まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.172

もはよ〜 久しぶりになっちゃったごめんちゃい 木曜日から中村海人の供給多すぎてずっと苦しい。なんなん?なにごと? おまけに昨日はれれもあるしさ。。(ちな、れあたいが一番すき) れあのひとりごとね、めちゃめちゃ好きだしこの人いい生き方してんなっ…

vol.171

もはよ〜 今日はラスト劇場5×20してきた。推しのお誕生日記念に。全然人いなかった。(笑) 素敵な一年をお過ごしください。 中村さんよ、明日雪降るってマ❓ 天気予報タイミング悪くて見れてないんですけど。誰か詳細ぷりーず ばいちゃ〜

太陽系イチ大好きで大切で尊敬している貴方へ

40歳のお誕生日おめでとうございます。いつも本当にありがとうございます。この一年もあなたにとって素晴らしい年となるよう、心よりお祈りしております。 タイトルにある通り、わたしはあなたのことがこの太陽系という宇宙の中で一番大好きで、大切で尊敬し…

vol.170

もはよ〜 今日も寒かったね最近寒くていやになるわ〜 昨日割と仕事暇だったのもあってデスク着いてちょっとのんびり支度してたら色々立て込んできて目がまわるかと思いました(笑) 月曜日こわ〜〜〜 そしてわたしはジャニーズwebが全然開かない病に一昨日か…

vol.169

もはよ〜 らじらー聞いてからお風呂入ってたからちと遅刻したごめん 今日は実家に帰って久々にぱぱんに会ったよ、休み被らなさすぎて一年近く会ってなかったけど元気そうでよかった。お土産もありがとう、今度会うときはわたしもお土産渡そっと。(都民から…

vol.168

もはよ〜 みんな元気? あのね、本日のわたしの一日すごいから見てほしい。 12時ごろお腹が空いてきたのでやっと布団からでる→お湯沸かして目の前にあったカップラーメンをとりあえず食べる→洗濯する→ダラダラする→洗濯物畳む→ダラダラする→腹が減ったので餃…

vol.167

もはよ〜 やっっっっと解禁されました 「今どきの若いモンは」舟木俊役/Travis Japan 中村海人 嬉しい❗️㊗️ まじで嬉しいずっと待ってたし本当に嬉しい、顔が良すぎるあまりにも天才じゃん。(?)ほんと家出る5分前くらいに公式通知きてうあーーーーーー!…

vol.166

もはよ 今日特に書くことないんだけど書きたくなった。笑 あ、昨日Mステ見て寝れなくなって筋トレしたら筋肉痛きた。ちなみに全然目冴えて寝れなかったや。(自業自得)SASUKE出てる方とかすげえやって思った。改めて。まじで。 やばすぎてうける 雑でごめそ…

vol.165

もはよ〜 今日はジャニアイに行ってまいりました。今の思いとレポを書き殴ります。この後行く予定の人、見たくない人はスルーしてください。 本日の話をするにあたってまず初めに書かなくてはならないこと。 那須雄登くん、20歳のお誕生日おめでとう㊗️ 那須…

vol.164

もはよ〜 健康診断後に食べた白米があまりにも美味くて泣きそうになりました そういえばね、今日仕事でお誕生日お祝いしてもらいました。一応毎回サプライズなんだけど、くるのはわかってて笑 まさかのフライングで勝手にメッセージ見ちゃってtake2になりま…

vol.163

もはよ〜 大変私事で恐縮ですが本日脱22歳をいたしまして、23歳になりました❗️めーーーーっちゃのんびりした一日を過ごしましてホクホクしてます。 木曜日なのでとらちゅーぶもありまして(審判中村海人があまりにも愛おしすぎて号泣だし、激甘のえんちゅに…

vol.162

もはよ〜 今日は雨でしたしドラマなんかイッキ見したいなって思ってHDD漁ってたら消えた初恋出てきたからぜーーんぶ見てしまった❤︎ ちなみに私は井田くんと付き合いたいあっくん推しです……シンプルに鈴木仁くんの顔がタイプです。前にこの話を友達にしたら中…

vol.161

もはよ〜 だかころ見てたら23時過ぎてて大慌てでお風呂入ったのでこんな時間ですごめんなさい だかころめーっちゃおもろいわね。。。原作読んだんだけどもしあのまま進むと思ったら苦しい上に号泣案件なのでどうしようという気持ち あ、anan2回目おめでとう…

vol.160

もはよ〜 舞浜でFINEBOYSを手に入れ、そのままサプライズでディズニーランドに行き、帰ってきて玄関で靴を履いたまま座り込んでらじらーを聞いていたまるです。 書きたいことたくさんあるけど、まだらじらー消化できてなくてやばいです。困った。ゲロ甘。な…

vol.159

もはよ〜 地面結構凍ってたけどみんな滑って転ばなかった❓ 話は変わりましてあまりにも年末年始感がなかったので2021年やり残したこと・22歳のうちにやりたいことリストを作ったんですけど、今日そのうちの一つを潰してきました…!るんるん 実はこれ、約2年…

vol.158

もはよ〜 2022年一発目の定期更新も好きと愛おしいが溢れて頭おかしくなりそうだったので担々麺食べて落ち着くことにしました。担々麺うま〜 みんなが死ぬ前とか、地球最後の日に食べたいご飯はなんですか?わたしはママのつくるハンバーグか納豆ご飯です。…

vol.157

もはよ〜 年明けて3日経ちましたがみなさんどうですか❓わたしはまだ2021年感抜けてません、仕事でもたまに12月って言ってまう。やばいです笑 今日お休みもらってて実家に帰ったんですけどなんか色々もらって大荷物だったけどのんびり過ごしてしまったことも…

vol.156

もはよ〜 あけおめ!ことよろ 寅年じゃーーーーーーー❗️ わたしは寅年と共に仕事始めの1日でした。 朝バカ早かったので帰ってきて19時過ぎから今まで昼寝感覚で寝てました()おはよみんな 何はともあれ今年もさいっこうに幸せで楽しくてTravis Japanとみん…