まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.163

もはよ〜

大変私事で恐縮ですが本日脱22歳をいたしまして、23歳になりました❗️めーーーーっちゃのんびりした一日を過ごしましてホクホクしてます。

木曜日なのでとらちゅーぶもありまして(審判中村海人があまりにも愛おしすぎて号泣だし、激甘のえんちゅに大歓喜しました)幸だな〜ふへへとか思ってたんですよ。

そしたらさ、きてしまいましたよ#5秒マジ告白チャレンジ。本日私の推しメンの中村嶺亜様と中村海人様が更新されまして……これは明らかに誕プレすぎませんか❓というか私信じゃね❓意味わからん。(マジチャレンジのリンク貼りますね)

https://j-island.net/s/jitv/page/showtime?ima=5916

嶺亜は安定のビジュアルとだ・い・す・き(微笑み)で爆死ですし、海人は顔が天才だしめっちゃキメてたのに最後の最後すんげえカミカミで愛おしさ爆発しちゃって俺君なしでは生きていけなくなっちゃった。。。って感じです(ここまで一息)

ほんとにね、私中村くんが好きなんですよ。昔好きだった人も中村くんでしたし、中野くんとかもいた。中がつく人が好きなのかな〜って最近思ったりしてます(ちな全部実ってない)(昔好きだった中村くん全然イケメンじゃなかった、今思えばなんで好きだったんだろう)

 

……本題なんだったっけ。まいっか。

とりあえずこんな感じで23歳も推しにメロメロでろでろで生きていきますのでどうぞよろしくお願いします❗️メッセージくれた人みんなありがとう、大すこ!!

 

ばいちゃ〜