まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.161

もはよ〜

 

だかころ見てたら23時過ぎてて大慌てでお風呂入ったのでこんな時間ですごめんなさい

だかころめーっちゃおもろいわね。。。原作読んだんだけどもしあのまま進むと思ったら苦しい上に号泣案件なのでどうしようという気持ち

あ、anan2回目おめでとう㊗️🎊

 

 

話は変わりましてFINEBOYSなんですけども。

あんなにたくさん写真とコーデ数あるなんて思わなくてめちゃめちゃ幸せな気持ちになった、幸せそうな海人の写真が全部眩しく輝いていて最高でした😭👍🏻わたしには紙面から光出てたように思えました(疑問に思った人は滝沢歌舞伎ZEROの映画冒頭のシーンを思い出してください、あのくらい光ってます)

海人の夢がどんどん叶う素晴らしい年でした、2021年。年男だもんなんかあるよねって思ってたら年始にちゃかまちゅドラマ祭りがあり、すげーって思ってて海人もなんかあればいいなって思ってたら11/23に嬉しそうに報告されてノエルくんのようにバク転するところでした。(できません)(おそらくFBは22日に撮影)(良いノエルくんの誕生日ですね)(温泉旅行はやく行けるといいね)

すみません、突然2021年振り返ってしまいました。

 

てか昨日のらじらーに引っ張られすぎて、駅で譜面台拾ってそれを中村嶺亜に届ける夢見たんだよね。完全にらじらーの影響なんよ。吹奏楽部のお題の方と呼び方の話してくれた大昇たちありがとう。(?)あーーー不思議だった。

 

ちょっと長くなっちゃった。明日も早いから寝るね、おやすみ

 

ばいちゃ〜