まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.177

もはよ〜

 

まるだよん

今日は遊んできたよう!今日も今日とて、すごく楽しかった😌👍🏻すてきなプレゼントもありがとね〜〜またあそぼ!

 

みんなMステ観ました?????デレラどうなるかなって思ってたらまさかの紅スタートだったね!?!?良かったですほんとに😭観てる時のわたしうるさすぎて超おもろかった()

中村海人くんがめちゃめちゃカメラに抜かれててさ、あんなの観たら5億人が恋に落ちると思うんだ。怖。複雑だわ、嬉しいけど、複雑。笑

今日のカメラマンさん中村海人担だったのかな。。まあいいや。笑  これでまだJr.っておかしいよなあ…(圧)

 

少クラで罠やってくれたのめちゃめちゃ嬉しかったな〜〜〜ジャニ伝戻りたい🥲侍Tubeも最高でした……愛すべき男たちだね本当に。

あとはなんだろう。あ、那須雄登がかわいい。最近かわいいがすぎる。なんだあれ。20歳になると人って可愛くなるの?(違う)

 

明日もお休みだからぽけーっとすごそうと思うよ

ばいちゃ〜