まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.65

もはよ〜

 

昨日は気づいたら眠ってました!!!!くそーーー更新途絶えた悔しい

でも昨日は遅番からの早番できつすぎたけど、先輩のおかげで美味しいご飯にありつけたのでぐっど。👍🏻 ありがとうございました😭😭😭(ここでお礼を伝えるな)

 

そうそうジャにのちゃんねるも最高でした❗️👏🏻7MEN侍に引き続き本当ありがとうだよ😭😭

#47【凸られました】我々は全面的にTravis Japanを応援します!!!! - YouTube

中村海人節がすごくて笑っちゃった、生まれたてのたまごってなに❓笑

 

今日はね、同期に誘われて近くの温泉に行ってきました👍🏻なんかおじいおばあの地域コミュニティって感じで超おもろかった笑 

久々に足伸ばせてサイコー

 

+81のガラスの十代もサイコーでした。始まりから終わりまで釘付け。(毎回)これ語り出すと止まらんからもうこれ以上は言いません。

[+81 DANCE STUDIO] 光GENJI - ガラスの十代 - YouTube

 

Travis Japanてぇてぇなあ

ばいちゃ〜