まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.63

もはよ〜

 

+81最高すぎて仕事頑張れちゃったーーーー❗️

[+81 DANCE STUDIO] 少年隊 - FUNKY FLUSHIN’ - YouTube

PUNNKING、WAACK大好きマンなので、めちゃめちゃ見たかった感じの振り付けで幸せでした😭ありがとうございますほんとに😭😭Travis Japan最高だー

 

海人は稽古頑張ってんのかなあ、ちゃんとお風呂とお布団入って寝るんだよ〜ソファーで寝落ちんなよーーーー!

ノエルくんへのいたずらはこれからもしっかりやってくれよ!!!わたしが喜ぶので!!!!

 

あの、ついでにこちらも見てもらっていいですか?

今このバンドが熱い🔥🔥🔥これまじです。

めちゃめちゃかっこいいんです、7MEN侍。まーじで最高、超かっこいい。震える。

7 MEN 侍 「サムダマ」サマステ★ライブ THE FUTURE - YouTube

このサマステは、心の底からあの夏に戻りたいって超大声で言える公演でした。だってまだ戻りたいもん、ずっと余韻にひたひたなんよ。明らかにおかしい。「一生かけて幸せにします」ってめちゃめちゃ真剣な顔で真っ直ぐ前を見つめて言ってた嶺亜の顔忘れられない。

そういや今度この侍サマステぶりにEX THEATER行くんだけど、この夏を思い出して泣きそうな気がする笑 

 

なんか長くなっちゃった

 

ばいちゃ〜〜