まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.138

もはよ〜 かかえてるお仕事多すぎて白目剥きそう😇 がんばれわたし!!!!!! 明日から虎者御園座だねえ、 ちなみにわたしはまだロスってるよ😇😇😇 あーーーーーお風呂入らなきゃ、だるいなあ 元太応援隊みたいな感じで(?)お風呂応援隊が欲しいです() ばいち…

vol.137

もはよ〜 どうしても見たい番組がありましたがしっかり残業だったので間に合わない…って思ってたら友達からまだ出てない!とりあえず走れ!って言われたので、全信号に引っかかりつつ爆走したら間に合いました❗️ 頑張ってよかったーーーーーーーー でもね、…

vol.136

もはよ〜 虎者東京千穐楽を迎えてしまってロス中のまるです 昨日はしめちからじらー聞いてたら日付超えてた笑 そんな人あるよね〜しめちか昨日はありがとうおつかれさまでした! そしてドッキリGP!!!!!!!めっちゃ笑ってしまったしなんかもう松松もWカ…

vol.135

もはよ〜 一回でいいからイケメンにおかえりって出迎えてもらいたいなって考えながら過ごしてました今日(何してんの?) あとね残業やばすぎて定時で帰って!って言われました(処理終わらなくて15分もらったけど) なんかはやく帰れると時間たくさんあって…

vol.134

もはよ〜 本日のうみまるに泣きそうになりました。たまにいうそういうやつ、わたしがちょっと苦しい時に言いがちなのでめっちゃぶっ刺さります。ありがとう それはそうとね!!!今日は念願の!!!のえんちゅ参戦してきました!!!!!ほんとにわたしらの…

vol.133

もはよ〜 実家帰ってたらすっかりこんな時間!!! まじ滑り込み!!!!!今日は特になし!!!!!!!!!() 明日は念願ののえんちゅ参戦だよわくわく⚪️🟢 嬉しいなあ 明後日仕事めっちゃ行きたくないや笑 てかめっちゃさむくない?気のせい? ばいちゃ〜

vol.132

もはよ〜 本日より3連休に入りました、中村くんよりお先に3日間のおやすみ貰いました〜〜ごめんね、休める時ゆっくり休んでや 実家に帰るので載せ忘れそうということで早めに更新します それはそうとうみまるのやつなんですか❓ 連日ののえまるとうみまるで…

vol.131

もはよ〜 のえちゃんお誕生日おめでとう ノエルくんさえいれば世界は平和になります。(これほんと)素敵な27歳にしてください。たくさんのえんちゅ待ってます♡ もーーーーーー仕事めちゃくちゃやらかしてましたわたし本当に本当にごめんなさいがすぎる。し…

vol.130

もはよ〜 気付くと仕事中なのに小さくBringBack歌ってた、めちゃくちゃ好き。ほんとに。 To the topもいいけどBringBackが好みすぎる。ほんと最高です。あーーーーーー好き!!! てかうみげんとのえんちゅとみなんちゅ(?)なんなの?ほんとにけしからん、…

vol.129

もはよ〜 絶賛余韻ひたひたのまるです……はあ、まじで最高な席でした………神様ありがとう………花道から迫り上がるはせじゅんに思わず笑ってしまってごめんなさい…… 海人がめちゃくちゃ近くて、すごく見やすくて苦しいがすごくて本当に本当に最高で幸せな時間でし…

vol.128

もはよ〜 わたしが毎日仕事無理って言ってるけど、いま彼らは鬼連勤中ってことなんだよな〜ってうみまる見て思った。 まじで世界一頑張ってて偉いよ、すごいね😭👍🏻 東京もあと一週間くらいで終わっちゃう🥲寂しい ばいちゃ〜

vol.127

もはよ〜 まだ余韻ひたひたです、まるです。 いやあ、やばいね。笑 今日は急遽高校時代の友達に会ってきた!4月ぶりくらいに会ったんだけどおひさ感なかったし高校時代の話しかしてなかった笑 でね、その帰りにたまたま会社の先輩に会って、でかくない!?っ…

vol.126

もはよ〜 虎者 NINJAPAN 2021 ついに私的初日を無事迎えました!!まじでこの日のために頑張って鬼シフト乗り越えたしあえてレポとかほとんど読まないで行ったので1人でメソメソ泣いたりしてた笑 中村海人さんが本当にかっこよくてセクシーで可愛くてすごい…

vol.125

もはよ〜 やっときつかったシフトが終わって華金の気分ですまるです 解放感に包まれつつ洗濯を爆回ししてます 早く終われ〜 明日はやっとたちに会えるので楽しみです!閑也早くよくなるといいな あ、これかいてたら洗濯終わったぽい。 ばいちゃ〜 追記❗️ 見…

vol.124

もはよ〜 連勤折り返し!!明日頑張ったら虎者!!!まじで嬉しい😭😭😭😭はっぴーすぎるありがとう世界 月曜日で仕事始めの人もいると思うけどあしたも頑張ろうね ばいちゃ〜

vol.123

もはよ〜 松倉くん24歳のお誕生日おめでとう わたし松倉くんの顔めちゃくちゃ好きで、松倉くんの歌声も憑依型の演技もダンスもとっても好きなの。千年メドレーの松倉タイム(伝われ)見るたびに毎回震えて、何故か涙が出そうになるくらい本当に好きなんです…

vol.122

もはよ〜 11/14と11/22の日付をみて思わずあ!って仕事中言いそうになりましたまるです。 過酷シフト後半戦始まったんですけど、後半戦初日から2時間ちょっとの残業。やば。笑 まあ30分は残務処理で必要だったけどそれでも限界すぎる、まあ仕方ない残業なん…

vol.121

もはよ〜 久々の休み満喫したあ 千年メドレーにFor The Glory最高だねえ そしてなにわ男子デビューおめでとう㊗️ 大橋担の妹にもおめでとうLINEした わたしと妹5つ離れてるんだけどめちゃくちゃ友達みたいな距離感なんよね笑 上司のお子さんも今日産まれた…

vol.120

もはよ〜 やっと終わった4連勤!!!!!!まじで頑張った!!!!!!明日休み嬉しい!!!!!!明後日からまた4連勤!!!!!!おつかれ自分!!!!!!!!! ってきもち。 いやーーーーーまじでこの一週間遅かった終わるの。まじ疲れた。 よく頑張っ…

vol.119

もはよ〜 久々定時だったんだけど、めっちゃ気が落ちたまま仕事上がることになって萎え萎えしてたら帰り道たまたま先輩にあって全然関係ない話してカフェラテ奢ってもらったらちょっと元気出た、先輩ありがとう 私は悪くないってわかってるんだけど気が落ち…

vol.118

もはよ〜 いやーーーー疲れたね 雨だし。めっちゃ疲れた。座りすぎて腰痛え😇 明日は本当にハードモードな日の予定なので死にそうだわ お風呂入んなきゃだけどめんどくさいなあ だれか応援してくれ ばいちゃ〜

vol.117

もはよ〜〜 いやーーーーめでたいね。やっときた丈さん。嬉しいがすぎる、まじで待ってたでーーーー!! 見ました?あの嬉しそうな顔とサムネの彼女のようにもたれかかる姿と、、、ほんと好きなんだねかあいい 中村海人可愛すぎて仕事頑張れそう ばいちゃ〜

vol.116

もはよ〜 ギリギリ滑り込み。 レポ見てるとやっぱり怪我心配だなあ、、、ってなってしまう。悔しそうにしているのも、そんなふうに思わせないようにしてるところも含めて中村海人らしくて本当に好き。だいすき。 海人のこと嫌いって言う人いたらぶっ飛ばして…

vol.115

もはよ〜 おらうみまるがうみまるすぎて泣いてる 今ちょっと自信ない時期なのかなあっていうのが出てて、死ぬほど好きだよって伝えたくなってる ちなみにわたしはみたんちゅヘアが結構好きなんですけど、デコだし中村くんもすごーーーーく好きなんですよ+81…

vol.114

もはよ〜 えぐい。こんなの初めてだ。ってくらい忙しくて死にそうです。大泣きしたい気分だし喋りすぎて喉の顎が痛いですつらい そんな中、今日入った友人から届いたら中村レポを見て心配すぎて更に泣きそうです うみまるも元気ないし海人大丈夫かな海人には…

vol.113

もはよ〜 なんかビビるくらい忙しくてびっくりしちゃった 今月すでに残業しまくりだなあ(涙) ずっと眠くて眠くてねむい!!むり!! 明日も忙しいんかなあ、、怖い とらちゅーぶも明日見よ🥲 ばいちゃ〜

vol.112

もはよ〜 レオ様かっこいいなあ(タイタニックみてる) 昨日は早々に寝てしまった…酒飲んで寝るのもたまには悪くないですね 虎者新橋演舞場初日おめでとうございます㊗️ わたしはこの新橋演舞場でやっと虎者たちに会えますたのしみまってろ虎者!まってろ海…

vol.111

もはよ〜 せっかく毎日更新捗ってたのに昨日月初にして残業して帰ってきて寝てた() わたしにとって昨日はそんな一日でしたがまた一つ素敵なグループが惜しまれながら解散しましたね。素敵な曲がたくさんあってとてつもない安心感が好きでした。本当にお疲…