まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.111

もはよ〜

 

せっかく毎日更新捗ってたのに昨日月初にして残業して帰ってきて寝てた()

わたしにとって昨日はそんな一日でしたがまた一つ素敵なグループが惜しまれながら解散しましたね。素敵な曲がたくさんあってとてつもない安心感が好きでした。本当にお疲れ様でした!これからもかっこいい姿見させてください!!

 

今日はね、めちゃくちゃ忙しかったからもう疲れちゃってさ。帰ってきてさっさと風呂入った。

先日チャミスルもらったんだけどロックでいったら胸焼けしかけて喉使う仕事なのに死にかけたからどっかで見かけた紅茶割りをためてしてみてるなう。うまい。これは悪酔いする。

まあ明日運良く休みなので最悪大丈夫だけど(?)

 

そんな感じ

ばいちゃ〜