まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.201

もはよ〜 推しがコロナになりまして、なまるです。わたしの推しコロナなりがちなんですよね。クソデカため息出ちゃうわな。 コロナといえば賛成コン横浜公演からも気付いたら一年経ってましたね。本当にあっちゅーまですね。 それはそうと、皆さん文字を書き…

vol.200

もはよ〜 めちゃくちゃ久しぶりですね、gwぶり(笑) すみません、サボってたといえばサボってました。ゆうて書くことなかったのよ() そんなこんなでvol.200になりましたこのまるまる。!読んでるよ〜っていってくれるみんな。文才ないしダラダラした文章…

vol.199

もはよ〜 みなさんGWいかがお過ごしですか? わたしは忙しくもゆるゆると過ごすことができました。へへへ 今日は高校生の時から応援している大好きなアーティストさんのライブに行ってきました。コロナの影響でやる予定だったライブが中止になってしまって2…

30歳になった歩くゼクシィさんへ

30回目のお誕生日おめでとうございます 今日は3年ぶりの誕生日公演だったけどどうでしたか?幸せな日になったのならそれでわたしは満足です。 正直この一年を振り返ってみて思ったことは、『あなたとの思い出が何もない』ということです。なんて悲しい出来…

vol.198

もはよ〜 えぐいくらいバタバタしててお久しぶりになってしまった 超朝なんだけど今書きたかったことがあるからこんな時間に書くね 昨日仕事早番だったんだけど担当の業務終わらなくて、上司に明日休みなので残って片付けますって言ったら「君はすぐそういう…