まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

30歳になった歩くゼクシィさんへ

 

30回目のお誕生日おめでとうございます

今日は3年ぶりの誕生日公演だったけどどうでしたか?幸せな日になったのならそれでわたしは満足です。

 

正直この一年を振り返ってみて思ったことは、『あなたとの思い出が何もない』ということです。なんて悲しい出来事なのでしょうか。

でもあなたを好きになってから出会った人たちとの思い出はたくさんたくさんあります。そりゃそうだよね、だってあなたよりも会ってるからね???

いつも仲良くしてくれるビックラブなズッ友たちに出会えたことが今の私にとってあなたに出会って好きになってよかったと思う一番の理由です。

リモートでお話ししたり、居酒屋で騒いだり、ディズニー行ったり、観光ついでにこっちにきた子が会いたいって言ってくれたり一緒にパネル見に行ったり。本当に素敵な人たちに出会えて幸せだなあって思うの。(みんないつもありがとう)

でもね

やっぱり今年こそはあなたとの思い出が欲しい

割と放置されても平気な方だけど、ここまで放置されるとわたしも流石にどうでも良くなってくるしなんか離れてもいいかなって気持ちになるの。好きだけどもうのめり込んで応援しなくてもいいかなって、茶の間でいいかなって思ったりするのよ。

だからさ、今年はわたしがこの手を離さないでいられるようにちゃんと掴んでいてほしいの。歩くゼクシィなんだから婚姻届でも書いて握らせるくらいの勢いで掴んでいて欲しい。笑

 

たくさんの表情を持っているあなたが好き。食べちゃいたいくらい綺麗な手が好き。光のあまりない目が好き。左右非対称な顔が好き。おじいちゃんで赤ちゃんなのに学生時代の陽キャギャルな感じが抜けきれてない感じが好き。自分の人生を今に、メンバーに、このグループに賭けているその姿が好き。

こんなに好きの気持ちはあるのに会えないんだよ、織姫と彦星より酷いじゃないか。あんまりだ!なーんてね

 

でも本当にそんなあなたが大好きだよ。アイドルで居続けてくれて、生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう。これからもどうぞよろしく。

この一年が、あなたにとって素敵な年になりますように。

 

#深澤辰哉誕生祭2022