まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.108

 

(入所日特別更新編)

 

中村海人くん。

あなたに出会ってから見てる世界が少しずつ変わっていきました。

本当に毎日が楽しくて仕方ないんです。

今日はそんなあなたの入所日です。なので重たいブログを更新します。(読まれてないのは知ってる)(読まれてたら読まれてたで恥ずかしい)

最初は海人じゃなくて1番小さい海斗に興味があって、ふうんくらいに思ってたんだけどある日海人に“俺にしなよ”って言われた気がして、ちょっと注目してみてたらいつのまにか「あ、好きだ」ってなってた。あれ以来私の中で一番は海斗ではなく海人だし、海人のことで一喜一憂するし、たくさんの素敵な人に出会えて本当に幸せでなにより海人に出会えてよかったって心の底から思ってる。
仕事が鬼忙しくて目まぐるしく過ぎていく日々が苦しいって思うこともたくさんあるけど、海人がいるから、Travis Japanがいるから頑張れるし頑張りたいって思う。わたしのモチベを作ってくれているのはいつもあなたです。ありがとう

前まではかわいくなりたくて、誰かにかわいいねって言われたくて必死だったけど、海人に出会ってからはかわいいよりもかっこいいって言われたいって思う気持ちがあって、実際かっこいいって言われるとすごく嬉しくて。だからこれから先の人生、強く美しくかっこよくありたいって、胸張って生きていたいって思ってて、そうやって生きている人や自分がそんな風に生きていける人と関わっていたいしそんな人の隣にいたい。

俺は強くないっていうかもしれないけど、私からしたらすごく強くて美しくてかっこいい人間です。自分のやりたいことをまっすぐできて、まっすぐに想いを伝えられる強さはわたしにはないのでちょっと羨ましかったりする。

 

こんな風に人生の色を変えてくれた、中村海人という人間は私の人生のかけがえのない人物の1人です。

そんなあなたの夢が、切れてしまったミサンガに願った夢が、叶う日を私は心から楽しみにしてます。
本当にアイドルになってくれて、アイドルで居続けてくれて、あの時ジャニーさんに手紙を出してくれて、本当に本当にありがとう。

まだまだ応援させてください。タップ音が入れ歯になっても頭がツルツルになっても7人でアイドルしててほしいなあ笑

いつもありがとうこれからもよろしくね

 

この言葉じゃ言い表せないくらいだけど、この言葉しか知らないのであえて言わせてください。

あなたが大好きです。

#中村海人入所11周年

 

そして海斗と海斗も入所11周年おめでとう!

これからも運命共同体なカイトと海斗と海人で仲良くしていてほしいです。

みんなと新しい素敵な景色が一緒に見られますように。

#トリプルカイト入所11周年