まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.115

もはよ〜

 

おらうみまるがうみまるすぎて泣いてる

今ちょっと自信ない時期なのかなあっていうのが出てて、死ぬほど好きだよって伝えたくなってる

ちなみにわたしはみたんちゅヘアが結構好きなんですけど、デコだし中村くんもすごーーーーく好きなんですよ+81のアー写?みたいなやつ。バンドマンみたいな髪型もいいけど今くらいがベストじゃない?おしゃれだべ。うん。

地毛に近づいたって言ってるけど想像以上に明るくない?気のせい???まあでもハゲ覚悟でバンバン好きな色にしな🎶🎶 わたしは焦げ茶の中村くんも好きですけどオレンジにしてたあの時期の色も結構好きです。多分のえるくん並みの金髪はちょっと違う気がするんだよね〜〜って思ったりしてる。まあなんでもかわいいよ、うん。(ご自身でも分かってたようですが、わたしはあなたにはめっちゃ甘いです。判定ガバガバ)

 

ここまで一気に打ち込んじゃった❗️まあとにかく海人らしく海人のやりたいように生きてくれ❗️

 

ばいちゃ〜