まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.59

もはよ〜

 

連日の浮世絵とおしりに続き、定期更新にやられている中村担ですどうも

なんすかあれ。まじ可愛い。死ぬ手前まで来てる

あんまり話すとのえまる定期更新くらいになりそうなのでやめておきますが……

 

さて、浮世絵の話はしたので、今日はお尻の話でもしておきますか。(需要ない)

 

わたし昔から櫻井翔さんのおしりが大好きなんですよ。(性的な意味はありません)

なんていうんだろ、おしりのラインも綺麗だし、程よくしまってるのにぷりぷりふにふにな感じ。某岡田くんが鷲掴みにしたくなる気持ちが大変よくわかります。本当に羨ましい。

 

中村海人さんのおしりも同じタイプなんですよ。わかります?シュッぷりっふにっみたいな(は?)

ここで突然の暴露にはなりますが、賛成コンの一曲目、席が上手側だったわたしはずっと中村海人のおしりを双眼鏡で見ていました。いいケツでした。はい。(ごめんなさい)

 

ていうかわたしの推しみんな同じタイプなことに先日気付いちゃったんですよ。

いやーーーーーおしりっていいな…まじで鷲掴みにしてえ〜(お巡りさんここです)

 

宮近さんによるおしりランキングを聞いた時、この人おしりの価値観合わないなって思ったことを覚えています。(?)

 

もしみなさんに好きなおしりランキング、あったらこっそり教えてください。

 

明日はやっとおやすみ。お出かけするんだ〜〜わくわく