まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.57

 

もはよ〜

 

ついに始動しましたね+81

#p81dance

[+81 DANCE STUDIO] 嵐 - Love so sweet - YouTube

 

休憩時間中に見てなんか泣いちゃいました、

わたしとんでもねえグループ好きになっちゃったなあって思いながらもこんな素敵なグループ応援できてよかったなって出会えてよかったって実感しました。

コレオ関連がKING OF SWAGなのはやばすぎ。まじで。なんか一周回って笑っちゃうくらいやばすぎ。

 

てかさあ、中村海人さんちょっと浮世絵出しすぎでは!?!?!?!?もうなんなのほんと大好き!!!!!!!!!(腕を上げた瞬間とかにお腹や背中がふわっと見えた三角ゾーンをわたしは浮世絵と呼んでいます)

特にA'のところ。櫻井二宮相葉のところですよ。

スーパー浮世絵タイムなのよ。もう最高。うん。

 

これだけで白米大盛り5杯はいけるな。

 

どこを切り取っても素敵で、最高で、世界中の色んな人に見てほしいなって心の底から思います。

はーーーーーーーTravis Japan大好きだ

 

 

世界に羽ばたけTravis Japan 🐅໒꒱

 

 

ばいちゃ〜