まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.228

もはよ〜

 

まるだよ

 

昨日載せたやつ、ふと閲覧数見たら今までで一度も見たことないくらい数になっててびっくりしてます。

もうちょっと読みやすくしておくべきでした。あれは完全に殴り書きなので文字サイズとか色々やればよかったな。後日編集しとこ。(笑)

 

昨日の書いた後に考えてたんだけど、ドームってやはりでかいんですよね。ちょっと後ろになるとめちゃくちゃ遠い。うん。

元々はデビュー組しか見てなかったですが今は完全にJr.のおたくなので、やっぱり近いって大事だし、いいんですよ。近くで見たいじゃないですか、好きな人。

だからおたくってドームよりアリーナだし、アリーナよりホールだしホールより箱が好きなのよ。それはそう。だってどこ入ったって近いんだから。ドームの2階席にトロッコは来ないけどアリーナのスタンド席にはトロッコ来るんだから。(笑)まあ箱はトロッコ自体ないけどね。

 

皆さんはどのキャパが好きですか?

個人的にはEXシアターがとても好きだったし、TDCも結構好き。変な席じゃなきゃね(笑)

まあでもそれぞれにそれぞれの良さがあるとは思うし、グループが大きくなってデビューに近づいてるって気持ちになれるのはアリーナ規模かなあ。

でもホールあたりから銀テとか飛んでくるのし特効とか使われるようになってそれが結構嬉しいってなるからホールもありかな。それと同時にこんなに大きくなったんだねって気持ちにもなるけどサ。いやでもホールの2階席はいらないからな……だとしたらやっぱりアリーナか?

おたくの永遠の議題ですねきっとこれは。(笑)

 

一夜明けまして明日というか今日は

待ちに待った対バンの日🎶🎶

全然事務所に推していただけない彼らですが、各企業様が本当に推してくださるので彼らはメキメキとデカくなってます。

特にトリックス様がすごい。まじで。石油王なんかくらいにセブンメンに金使ってくれる。ありがとうございます。

それに、SixTONESのアルバムをめちゃくちゃネタバレしちゃったこんぴのことを寛大に許してくださった上に宣伝隊長としてくれたSONY様。寛大なだけでなく冠番組まだ用意してくださって……神様なのでしょうか?

他にもたくさんありますが、本当に7MEN侍は周りから愛されまくっているんだなあと。嬉しいね

 

とりあえず明日明後日?今日明日?は、何もかも忘れてはしゃぎまくるぞ〜〜〜❗️

 

みんなおやすみ

ばいちゃ〜