まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.187

『どんなに逃げようとしたって
僕からは逃げられやしない

格好いいヤツならいくらでもいる
でも俺にメロメロなんでしょ?

恋愛なんて惚れたもん負け』

うみパラを見たあの日から、この歌詞をちゃんと見たあの日から、なんだかんだ言ってその通り過ぎんだよなってなってしまう。

わたしを落ち込ませるのも、元気付けて笑顔にするのも結局全部中村海人なんだよな。

多分好きになった時点で負けなんだよ、しゃーない。中村海人てぇてぇもん。笑

 

カレンダーが手元に届いて眺めながら思ったことでした。

 

 

あ、そたくんお誕生日おめでとう㊗️

 

ばいちゃ