まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.134

もはよ〜

 

本日のうみまるに泣きそうになりました。たまにいうそういうやつ、わたしがちょっと苦しい時に言いがちなのでめっちゃぶっ刺さります。ありがとう

 

それはそうとね!!!今日は念願の!!!のえんちゅ参戦してきました!!!!!ほんとにわたしらのことを待ってたかのようにしっかりのえんちゅありました…(号泣)今日一日ありがとうね、楽しかった;;

いっぱい幸せもらってだいすきで溢れてて、まだまだ余韻浸りたいからまじで明日からの仕事行きたくないけどとりあえず頑張ります🥲

なんでおうち帰ったら海人いないんだろ〜って考えながら頑張ってきますワ(悲しい)

 

とにかくまたはやくTravis Japanに会いたいです、もう君たち無しでは生きていけません❗️そしておたくたちも最高に好きです!!!まじでいつもありがとう!!!(?)

 

 

そして!そたくん初主演舞台おめでとう㊗️🎉まさかのリーゼントに公演前に一人でちと笑いそうになったけど絶対会いに行くから待っててな〜〜っ!最近推しメンたち新しく舞台とかドラマとか色々お仕事決まってて嬉しいな😭

 

ばいちゃ〜