まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.129

もはよ〜

 

絶賛余韻ひたひたのまるです……はあ、まじで最高な席でした………神様ありがとう………花道から迫り上がるはせじゅんに思わず笑ってしまってごめんなさい……

 

海人がめちゃくちゃ近くて、すごく見やすくて苦しいがすごくて本当に本当に最高で幸せな時間でした

ざしょーの海人を下手から見るの初めてだったんだけどもうねドキドキしっぱなしだった、最高だったよまじで。

 

海人単体もそうなんだけどうみげんがうみげんでうみげんだったしのえんちゅだしでもうこの目で見た映像全て録画かスクショしておきたいなあって思いました……🥲

次がたぶんわたし的千穐楽です、仕事頑張ろっと

 

ばいちゃ〜