まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.132

もはよ〜

 

本日より3連休に入りました、中村くんよりお先に3日間のおやすみ貰いました〜〜ごめんね、休める時ゆっくり休んでや

実家に帰るので載せ忘れそうということで早めに更新します

 

それはそうとうみまるのやつなんですか❓

連日ののえまるとうみまるでひゃーーーってなってたけどここにきて告知

まっじでめでたいし愛でたいしどうしよう

本当に本当におめでとう😭😭😭😭😭😭😭💚海人の夢が一つずつ確実に叶っていてわたしはほんとに嬉しいです、最高だよありがとう

 

いっぱい幸せにしてくれてありがとうだよ〜〜〜〜   詳細解禁楽しみだなあニコニコ

 

ばいちゃ〜