まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.197

もはよ〜 舞台見終わってから書こうとしてたら元太のお誕生日終わっちゃってた;; お誕生日おめでとうございました㊗️ またしばらく元太とは同い年だな〜〜 私的本題はここからです。 昨日、今日と ミュージカル『犬との約束』 観劇してまいりました。 舞台…

vol.196

もはよ〜 今日は中村海人くんのお誕生日をお祝いするためだけにお休みを取りました!!!1ミリも仕事してません最高でふ アラサーでブチ切れる姿もニコニコするところも心がビックなところもファン思いなところも全部全部だいすき。 インライまじでWカイトと…

だいすきな貪欲な君へ

25歳のお誕生日おめでとう㊗️ 24歳はどんな一年でしたか? やりたいこと、やってみたかったことできましたか? あ。マグロの一本釣りだけまだできてないね笑 人は好きな人に似るとかなんとかって言いますけどわたしは君をちゃんと応援するようになってから貪…

vol.195

もはよ〜 今日はね、素敵なことがたくさんなんだよーーーー まずはうきなすジャニーズ人生6歳〜!!もう6年か〜って思うとあまりにも早すぎて涙出てくる;;そりゃ成人もするよね……あの時あの場所でライブを見て、憧れて、アイドルになってくれて本当にあり…

vol.194

もはよ〜 全世界の皆様、ananみましたか!?!?文章といい写真といい素敵な海人がたっくさん詰まってて朝から泣いてしまいました。。。だいすき会いたい;; お誕生日とドラマ放送まであと少し、色々楽しみにしてます ananといえばSAMURAI(4/2らじらー参照…

アイドルの中のアイドルな君へ

中村嶺亜くん 25歳のお誕生日おめでとうございます アラサーの仲間入りにはまだ見てないくらい顔面が国宝級に綺麗で美しくてかっこよくてかわいいですよね。すごいよ、本当に なにがあっても、どんな時でもアイドルを貫き通す姿勢。大きな愛とまっすぐな強い…