まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

アイドルの中のアイドルな君へ

 

中村嶺亜くん

25歳のお誕生日おめでとうございます🎊

 

アラサーの仲間入りにはまだ見てないくらい顔面が国宝級に綺麗で美しくてかっこよくてかわいいですよね。すごいよ、本当に

なにがあっても、どんな時でもアイドルを貫き通す姿勢。大きな愛とまっすぐな強い信念と温かさで周りの人を巻き込んで動かせるところ。なのにめちゃくちゃ小悪魔なところ。とりあえずやってみようって一歩踏み出せるところ。ゲラすぎて大口開けて笑うところ。

書き出したらキリがないけどそんな嶺亜が大好きでたまらないし尊敬しています。

 

嶺亜の言葉を聞いたり文面で見るたびに7 MEN 侍武道館単独ライブ叶えたいって思うし、その瞬間を一緒に迎えたいって思います。その日まで追いかけさせてね。もちろんその先も。

 

24歳の嶺亜にはたくさん会いに行って、その度に幸せにしてもらって、お仕事決まるたびに7 MEN 侍と中村嶺亜が大きく成長してるんだなって実感して、2021年はあなたなしでは語れないくらいわたしにとってもう欠かせない存在です。

アイドルの中のアイドルであり続けてくれるあなたが本当に大好きでわたしの中で愛おしい存在です。

 

楽しいも辛いも嬉しいも苦しいも全部経験しているあなただから幸せになってほしい。

25歳の中村嶺亜くんにとってこの一年がとてつもなく幸せで健康で素晴らしい年になりますように。

 

2022.04.02