まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.155

もはよ〜

 

お久しぶりですね年の瀬ですよ〜〜

今日はお休みを貰えたので運良く年内に仕事納めできました、まるです

2021年のおた活ゆるく振り返ろうかな

 

いろんな出会いがあっていろんな場所に行って本当に楽しかったなーーー!!

Wゆうたのドリボから始まりました。そこから魔女宅、賛成コン②、クリエ、Kappa②、スパヒロ②、サマステ②、虎者③、ジャニ伝②と本当に本当にいっぱいいかせていただいた😭👍🏻

一般で勝ち取ったのもあるけど私の名義、本当にありがとうよく頑張りましたっ

そして今年1番会えた推しは海人ではなく嶺亜でした。笑  10公演近く会いに行けて最高に幸せだったな〜〜嶺亜ありがとう!

海人は現場行くたびに幸せもらって、好き爆発しておかしくなって、頭抱えさせてもらってます(?)最近はもう海人の姿とか文字とか色々見るとなんか泣けてくるんよなーーー不思議。(親ですか?)

寅年は間違いなくTravis Japanの年になります。本当です。絶対絶対絶対ぜっったいいい一年になります。はい。まずは初インライですね🐅わくわく

 

 

2021年、とってもいい一年でした。

みんな本当にありがとうだいすき❤︎

2022年も皆さまよろしゅう❗️

 

ばいちゃ〜