まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.110

もはよ〜 今日はこんぴと克樹のロビン観てきたよう なんか懐かしいワードがちらほら出てて、とてもとても面白かったし、なにより東京千穐楽おめでとう㊗️ひとまずお疲れ様でした、引き続き大阪も頑張ってね 同世代の、ましてや同い年のひとがこうやって頑張…

vol.109

もはよ〜 トリプルカイトちゃんおめ 昨晩激重ブログ更新したのでもう触れません笑 今月のイケドラが最高すぎたんやが、、転職希望ですあの会社!!!!ぽれお疲れ様 明日はかつこんぴのロビンいくよーーーーー楽しみ今月はたくさん舞台見にいけて幸せだなあ …

vol.108

(入所日特別更新編) 中村海人くん。 あなたに出会ってから見てる世界が少しずつ変わっていきました。 本当に毎日が楽しくて仕方ないんです。 今日はそんなあなたの入所日です。なので重たいブログを更新します。(読まれてないのは知ってる)(読まれてた…

vol.107

もはよ〜 ノー残業デーが欲しいまるです 普通に仕事片付かなくてむりだし残業しつつ明日の仕事抱えるの厳しい そんな身体にTravis Japanがすーーーーっと癒しをくれるまいにち。ありがてえ これからも癒しください あ、おれのマイメンの元太担よ 明日の大会…

vol.106

もはよ〜 電車に揺られてるヨ 川島担のおうちたのしかったなあ、寂しい あのね、聞いてほしいんだけどね、ケーキ買ってきた〜って出されたのこれ うれしすぎるありがとうらぶ;;(このモンブランは不二家の深澤モンブランというこだわりまで◎) そして賛成…

vol.105

もはよ〜 3連勤全部残業だった、、、まじでしぬ でもね今日はこれからのえる担のお家に向かいますわくわく 電話越しにMaybyの話してます、ぷれぜんと見ている模様ですいいなあ もうすぐえちえちパワータイムきますね^^ あーあとね、友達がおたく1周年迎え…

vol.104

もはよ〜 朝雨かと思ったら晴れてたびっくり 歩いててちょっと汗かいた。帰りは寒かったけど まじで関係ないけどさ最近めっちゃ便秘なんだけどなんかおすすめの食べ物とか薬とかありません❓笑 納豆毎日食べてんのに全然排出されん困った() 明日仕事頑張れ…

vol.103

もはよ〜 今日は色々引き当てて残業もしっかりしてきた😇 気分は雨模様になりつつあったけど外はしっかり雨でした悲しい 次美容室行く機会あったらイケメンにしてくださいって言ってみようかなってふと思ったりしてる。どう思う? あ、元太ドラマおめでとう ば…

vol.102

もはよ〜 今日は休みだったからお家の片付けした ちゃんと片付いたかは怪しい。笑 今は実写のムーランみてるヨ 最近のうみげんけしからんよね、どうかしてる(褒めてる)(ありがとう) 中村くんにお手紙かきたい。(書きたいだけ) ばいちゃ〜

vol.101

もはよ〜 今日めっちゃいい天気だったねーーーー(仕事) 仕事で久々に動き回ったからまじで足疲れたけど 虎者オフショ届いてたのでもう最高👍🏻👍🏻👍🏻 はぴはぴ 中村海人てぇてぇわ ばいちゃ〜

vol.100

中村海人ことうみんちゅではなくまるだよ〜 もはよ〜 急に寒くなったねえ。。 取り急ぎ仕事終わりに毛布とMYOJO調達したので勝ち確❗️って思いながら家に着いたらポストにananとRayがいらっしゃったので勝ちました。最高。宴じゃ。 そして話は変わりまして つ…

vol.99

もはよ〜 虎者のチケット届きました…!今年一受け取り緊張した。笑 あーーもうすごい楽しみ。やばい。 そわそわしちゃう、仕事がんばろーっと!!!! 今日も東京は笑えないほど寒かったけどみんな風邪ひかないようにね 明日はインフルの注射打つ💉 ばいちゃ〜

vol.98

もはよ〜 まるですよっと 今日帰り風強すぎてびっくりしちゃったけどうみげんさいこーだったのでぐっど。 仕事の息抜きにイカゲーム見始めたけどなんかすごい苦しめられる おもろいんだけどね、なんかぎゅってなる。 見てる人感想共有しよーよ てかあと2回で…

vol.97

もはよ〜 今日は勤務時間短めだったから早く帰れた!嬉 でもめちゃめちゃ寒くてびっくりしてる。秋どこ 今月のオトノハやっと読んだけど結婚の話全然しないところ好き。(番組で死ぬほどやってたからっていうのもあるんだろうけど)これからも今までのように…

vol.96

もはよ〜 なんか今日死ぬほど忙しくてまあじで意味わからなかった❗️ しかも当落もあってさあ〜〜(今のところ全滅)(涙出る)(会いたい) でも家帰ったら花鳥風月とらじゃちゃん届いてて少し元気出た あとこれね https://youtube.com/shorts/L8IS1MZ-YIY?f…

vol.95

もはよ〜 昨日のまるまる。で切るか悩んでた前髪なんだけど今日の雨で巻きとれて視界が遮られて死ぬほど邪魔でいらいらしてしまったので切ってしまいました〜〜ちゃんちゃん Travis旅行Japanまじで可愛い貴船神社にね、旅行で私も行ったけどバス乗り継いでめ…

vol.94

もはよ〜 今日は舞台観てきたなり!!ノー勉で挑んだけど良い作品だったなあ。でも今週舞台詰め込みすぎちゃったのでなんかすごい疲れてる笑 早めに寝よっと 話変わるけどいまね、前髪切るか悩んでるんだけどみんなどう思う?(ここで聞くな)ちなみに今はノ…

vol.93

もはよ〜 ほんとに疲れたし死ぬほど人と話したの今日。もうほんとに意味がわからないくらい喋ってる。笑 まあそういう仕事だし仕方ないんだけど、、 今週もみんなお疲れ様!わたしも珍しく土日で休みなのでしっかり休もうと思います◎明日は顕嵐の出てる舞台…

vol.92

もはよ〜 ノエルくん14周年おめでとう㊗️ からアイドルになってくれてありがとう……! これからもよろしくね。 なんかこっち帰ってきてから太った気がする。みんなが甘やかしてくれるから色々買ってもらったりしするし東京だと基本デスクワークだから動かない…

vol.91

もはよ〜 今日は死ぬまでに一度でいいから観劇したかった劇団四季のオペラ座の怪人をついに観てきました!! 小学生の頃に本で読んでからずっと好きで、いろんな部分で影響を受けてきた作品だからこそ自分との解釈の違いとか色々含めてすごく面白かったな〜…

vol.90

もはよ〜 ついに90だって、すごくない??笑 (わたしがすっぽかしたりしなければ記念すべきvol.100は22日になりそうですこわい) いつも読んでくれている皆様ありがとうらぶ 最近ね、“アイドル好きでもいいよって言う人”と“オタクに理解ある人”は≠だよなあ…

vol.89

もはよ〜 あんまり言いたくないけど仕事の愚痴言いたくなる日だったな 一年目だしめちゃくちゃ頑張るから、めちゃくちゃ頑張るしかないって思ってるからこそ、そんな風に言われるのはなんかやだなあって思う出来事があったんだよねえ 朝一でクソだるいの引き…

vol.88

もはよ〜 今日も暑かったねえ 昨日はしずんちゅらじらーまで仮眠しよ〜って思ってたらしっかり寝ててふと起きたら3時でめちゃくちゃびっくりした笑 たしかに死ぬほど眠かったけどさあ〜〜疲れてたんかなあ、、、 てかさあ、明日のバゲットにもWカイト出るの…

vol.87

もはよ〜 今日はお出かけしてきたーーーー楽しかった(^^) 明日からのお仕事がんばりまする。 そしてすのちゃん初日おめでとう㊗️ なんとなくレポとか検索避けてるんだけど、唯一流れてきた自我の強い向井担かと思ったらジェシーだったレポ見て大笑いしました…

vol.86

もはよ〜 みんな大丈夫かーーーー❗️ わたしはめちゃめちゃトイレでうんこしてたよーーーー(ここで言うな) ほんとにびっくりしたね、、こんなに揺れたのも久々だしすげえ長かったしで、、、 推したちも無事かしら ffのみんなは元気そうで安心してますっよか…

vol.85

もはよ〜 虎者初日おめでとう㊗️ 遂に迎えられた初日、無事に駆け抜けてほしいですね そして本日うみまる定期更新日でしたね なんかきっと色々あるんだろうけど、どこまでも応援するしついていくから、本当に無理だけはしないでほしいなあ まあでもやるなら…

vol.84

もはよ〜 今日も暑かったねえ〜〜昼間汗かいた それはそうと今日は仕事鬼忙しくておとといの暇だった時間は一体…❓ってなってました まーーーじで逃げ出したかったけど、明日は遊びに行くって決まってたから結構頑張れたっ えらいぞーーーわたし!!よしよし…

vol.83

もはよ〜 滑り込み❗️あっぶねーーーー 今日は突然お休みいただいたので実家に帰りました。滞在時間4時間くらいだけど笑 脱東京中に実家に届いてたものを色々捌いてたらあっという間に夕方になってた…めちゃめちゃ疲れた() 虎者もうすぐ始まるねえ、遭遇情…

vol.82

もはよ〜 最近やっちゃってますけど大目に見てくれ 今日はありえないくらい暇でさあ、なんか給料泥棒してる気分だった。笑 ちゃんと働いてはいたよ?そりゃきちんと業務してたし。 でも忙しい日と同じ給料なんて。。ってふと思っちゃった(考えたら負け) 最…

vol.81

もはよ〜 すみません、ちと寝てました笑 東京復帰初日、そんなに忙しくなかったけどなんか疲れたし 会社でたらとんでもねえ雷雨に襲われてキレそうでした(めちゃめちゃ怖かった) 明日も仕事じゃーーーがんばっぺ ばいちゃ