まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.90

もはよ〜

 

ついに90だって、すごくない??笑

(わたしがすっぽかしたりしなければ記念すべきvol.100は22日になりそうですこわい🐈🐈)

いつも読んでくれている皆様ありがとうらぶ

 

最近ね、“アイドル好きでもいいよって言う人”と“オタクに理解ある人”は≠だよなあって思います。

普通に考えて怖いもんね、アイドルとかアニメのキャラとかの顔がたくさんある部屋。笑

 

わたしは好きな顔に囲まれて生きていたいのですけど、どうもアイドルや芸能人以外に好きな顔に出会えてません。あとオタクに理解ある人にも。おかしいなあ、、

 

明日は舞台見に行くから楽しみ!(虎者じゃないよ)

 

ばいちゃ〜