まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.55

もはよ〜

 

昨日全然寝れなかったこともあって

仕事終わって帰ってきて気づいたらそのままねてた笑 

 

そんな寝ぼけ眼でうみまるからののえまるを読んだんですけど、ここ数日ずっとモヤモヤしてたこともあって、なんかすごい刺激というか心に刺さってしまって思わず泣いてしまった

こういう話や考え方をしたり、想いを持つ人が本当に好きで。自分を鼓舞したり、信じてみたり、こんな風になりたいって文字にしていたり。

わたしの宇宙一幸せになってほしい、大好きな尊敬する人もそんな文章と小ボケをよく書きます。笑

こんな風に考えられる人間になりたいものです。

 

もちろんちゃかまるしめまるも読みましたよ〜

あのね、好きでいてね。 はずるいよ宮近さん

 

今日はそんな感じ。

まだ眠いから今日ははやく寝ちゃおうかな

 

ばいちゃ