まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.36

 

もはよ〜

 

今日はおともだちの誕生日です

おめでとーう🎊㊗️🐈🤍

 

そして17周年も!おめでとありがと!

 

どっかの垢で呟いたけど

誕生日は生まれてきてくれてありがとう

入所日はアイドルになってくれてありがとう

って毎回思ってて、毎回そう言ってるんだけど、毎回言ってるからだんだん薄っぺらく感じたりもするし本心かよってなるけど、めちゃめちゃ本心だし今のわたしにはこれ以上の感謝の言葉が見つからないんですよ。

これ以上の感謝を伝えるとなるとその人の両親、祖父母、先祖代々まで感謝を伝えなくてはならなくなりそうなんだよね。(は?)

 

まあなにはともあれみーんなおめでとう❗️

 

 

ちなみに今日は(また)ずっとぐうたらしてて寝ても寝ても眠かったので寝過ぎたのかなあと思ったりしてる。廃人。

 

昨日お酒飲んだらとなんか水膨れみたいなのが指にできたんだけど、なんやろなーって思って調べたらアレルギーかもって出てきてちょっとヒヤヒヤしてる。今度の休みにでも病院いこっと。

 

しばらく禁酒かな〜まあそんなお酒強くないし酒なくても生きていけるからいいんだけど。

 

ばいちゃ〜